ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】なんっっっじゃこりゃっぁぁぁ~~~!?

タイトルの意味は特にないですwww

貴方釣られましたねwww















今日はChaosばっかりでドラクエできなかったorz

なんで、日本選手権予選レポは~じま~るよ~

使用デッキ:翔子



1回戦
ゴンズさん:梨深

序盤セナで少し押されたけど、3ターン目でスタンガンつけて貫通。

相手レベル3になって、一回焼かれるが耐える。

4ターン目、美波エクストラ、瑞希の召喚獣を召喚。

召喚獣にスタンガンつけてフルパンして終了。



勝ち





2回戦
麻衣

序盤にキャラあまり引かない、イベントばかり。

中央にセット割りのヴィノレタ付けられてきつかったけど、3トップでゴリ押しして終了。



勝ち





3回戦
アストレア

序盤から2トップで貫通するが、リカバリー出来なくて、1トップになったwww

プリティ3号出されたけど、秀吉でレストにして回避。

4ターン目に召喚獣出して2トップにし、殴る。

5ターン目、リカバリーして、3体にスタンガンつけてフルパンで終了。



勝ち





結果は優勝



今日はドローが弱かったけど、概ねよかった

この調子なら翔子で行くも見える。

あとは、ティアとリシアの出来しだいだな。

今日いたのは、陽菜ちゃん、梨深、夢子、アストレア、クローディア、麻衣、ティアでした。

クローディアは最後21/22の貫通になるみたいですwww

恐い恐い*1



あとイレーヌパートナーを作りたいのだが、どういうふうに作ればいいのかわからない。

教えてエロい人。


登録タグ: ChaosTCG  オーガスト2.00  日本選手権予選  バカとテストと召喚獣にっ! 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/26 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/09/26 00:23]
やっぱ髪拭き付けて激戦だろ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/09/26 00:42]
プロジェクトコレットは

激戦

バカテスの仲林みたいにフレンドで貫通を通して行く

最初から大型で固めてフルパン

のどれかですね~

ちなみに3つプロキシで組んだら

大型フルパンがなかなか強かったですよ!
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/09/26 00:52]
自分も大型フルパンにしたいのですが、なかなか難しいですよね。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/09/26 01:58]
大型フルパンはかなり独特な構築なんでかなりムズいですね(汗)

手札をかなり消費するのでティアのエクストラを使うとなかなか回りが良くなりますよ~
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/09/26 02:43]
なるほどです。