ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今日のカードはいらない子

今日の公開カードだよん。



第29代「聖女イレーヌ」
カテゴリー:Chara/女性
作品:穢翼のユースティア
属性:水・光
ATK:2(+1)
DEF:6(+2)
【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[永続]このカードは「コレット=アナスタシア」としても扱う。
[自動]このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
[自動][パートナー][ターン1回]自分のキャラが【登場】コストで手札を控え室に置いて登場した場合、ターン終了時まで、自分のキャラすべては攻撃力と耐久力が2上昇する。

RR:貴方は、存外に意気地がないのですね




聖女イレーヌかよ・・・

正直どうでもいいwww

ただの生贄に未来なんてないわwww

はやくリシアだせ!!

しかも、能力微妙だし・・・

今後のカードに期待って言っても、RRの渚みたいで無理だと思う。

かなり条件付の2:2パンプかこれならグリカジTDの雄二くんのほうが使いやすいわ。

やっぱり劣化でしかなかったwww

現環境でもかなりきついしね

オワコンだな




つかこのカードがあるってことは、手札コストのキャラがけっこういるってことだよな・・・

めんどくさいorz

手札コストって出しやすいときと出しにくいときがあるからなぁ・・・

ドロソパートナーだと楽なんだけど、それ以外だときつい。




やっぱりイレーヌはいらない子だったwww

ただの生贄www

登録タグ: ChaosTCG  今日のカード  オーガスト2.00  穢翼のユースティア 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 13:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2011/08/24 13:15]
たしかにwww

俺も4枚あつまるけど、たぶん組まないなwww

やっぱりいらないk(ry