ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原散策?

今日は、昼ごろから秋葉原に行きました。

友人と二人でショップ巡り。

自分はグリザイアとダントラ、Rioの足りないパーツを購入。

ダントラが安かった場所発見して、大量購入。

友人はジューシーからあげを350円で買って、喜んでいました



その後、ゲマズのサマファイに参加。

参加者10人

使用デッキ
脳筋セナ



1回戦 ほーらいさん
パートナー:RR梨深

こちらのパートナーのレベルが2からあまりあがらず、相手のセナにディソード付けられて貫通される。

ゴリゴリとパーツがおちていく・・・

でも負けずとセナを4:4上昇させて貫通をする。

相手パートナーがレベル3になったとき、最後のゲロカエルンを引く。

でセナのレベルを3上げて、ゲロカエルンをセットして殴る。

勝てると思ったら、まさかの断金・・・

しょうがないので、ゲロカエルン効果でもう一回殴る。

21点貫通するがパートナーでキャッチされあまり通らない。

返しで負けると思ったが、そのままエンドしてきた。

相手のデッキ4枚、こちらの貫通は2しか通らない。

トップで意志を持った剣を引く。

セナパンチ、相手のあやせ効果で強制1ドロー、意志を持った剣を使い4点貫通して終わり。



最後のパートナーカードは断金のコストにしていたらしい

気づかなかったwww



勝ち





2回戦
パートナー:RR鈴羽

始め相手がグラジオラスをフレンドにセットしてきた。

返しにレベル2にして、バトルでバックヤードに送って、7点貫通するwww

で、そのまま貫通でゴリゴリ削る。

相手もジューシーからあげセットして貫通してくる。

お互いのレベルが即効で3になったので、こちらゲロカエルンセットから19点先制貫通×2をする。

相手のデッキ残り5、こちら20枚以上www

そのまま押し切って終わり。



勝ち





3回戦
パートナー:Cあやせ

こちらのレベル全く上がらない

耐久高くて越せないwww

その間に相手がセナ&梨深出して貫通してくる。

その貫通でレベル2になったので、こちらもパンプして、貫通する。

それ以降、お互いレベルアップしないwww

デッキ枚数がお互い14になったところで、こちらが仕掛ける。

全体8点焼きしたあと、パートナーにゲロカエルンセットして、フレンドからパンチ。

相手パートナーがやっとレベル2になる。

セナ17点先制貫通して、レベル3になる。

もう一回パンチして、まさかのボトムで終わり。



勝ち



本当はここで終わりなのだが、4回戦やる言われたwww

4回戦
パートナー:ダントラ愛佳

序盤から貫通ゴリゴリ。

相手のキャラ事故でキャラがあんまり出ない。

そのまま、セナでパンチして、愛佳を裏にし続ける。

相手がレベル3になったのをみて、ゲロカエルンをセットして2パンする。



勝ち





なんか知らないけど、セナで優勝したwww

やっぱりゲロカエルン強いなぁwww

今度、今回使った脳筋セナのレシピでも上げようかな?





以上です。

登録タグ: ChaosTCG  サマーカードファイト 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。