ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
次どうしようかな?

今日、東京地区のデッキレシピ公開されましたね。

自分のデッキレシピが載っているってかなり嬉しいO(≧∇≦)o

仙台か横浜でまた回す予定なんで、改めて見てみた。

やっぱり初期貫通に弱いかな?って感じがする。

でも枠がないからしょうがないかなwww

トップキャンすれば、どうにかなるよwww

仙台と横浜で三冠王に俺はなるwww



今思うと新宿で無くしたこのデッキ、マジで見つかってよかったわ。

見つからなかったら、優勝はなかっただろうwww

見つかったのも愛の力!!





で話は変わり、仙台地区に行こうかと考えています。

ネオスに出るか、スタンに出るか、かなり悩んでいます。

今、スタンで面白いデッキ考えたんだけど、みんな使っていそうだなwww

とりあえず、できたらいちのせさんにアドバイスを貰うわ。



あとは、そらおと2.00しだいだな。

アストレアが強かったら、アストレアで行くけど、そうじゃないなら、そはらで突っ込むが見えるwww

いや、ネタじゃなくてリアルにwww

まぁ無理っぽかったら、RR天音でみんな焼いてやんよwww

仙台も横浜もまた、嫁ゲーだな。

勝てなくても、使っているだけで楽しいもんO(≧∇≦)o

Chaosってそういうゲームだしね。





とりあえず、そらおと2.00超楽しみ。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/21 04:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。