ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navel2.00開封!!

今日はNavel2.00の発売日だけど、昨日フラゲしました

で、2箱 8パックほど剥いた結果

SP
闇野夢子(サイン)www

SR
ネリネ

RR
古奈菜子×2
花之宮亜子×2
棟本椿子×1
冬野桜子×1
羽田小鳩×2
セージ×2
プリムラ×1

Rはまぁいろいろと・・・

つか書くのめんどくさい(≧ω≦)



それにしてもまさかサイン当たるとは思わなかったwww

なんか欲しいのあったら言ってください。





で、デッキをつくろうと思考しているが、どうしても小鳩ちゃんが抜けなくて無理www

小鳩ちゃんチートだよwww



やっぱり亜子パートナーは無理なのかな?

アタック4上昇のイベントが超欲しい



まぁデッキ考えながら「愛しい対象の護り方」やるよwww

では、またノシ





登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 02:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/28 02:18]

ここのサインはガチすぎます(汗)