ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Hello.Good-byeの「名も無き物語」が心にかなり響いてヤバい。

今日は府中のホビステでフレッシュと日本選手権予選にでて来ました

そのレポートです。

フレッシュ
使用デッキ
トライアルミント

1回戦
成川さん
パートナー天和

リオがこなくて、開始5ターンでこっちレベル3になったwww

そしたら相手は看病打ってきたwww

おかげで序盤からかなり押されっぱなしorz

だがリオが来てから、巻き返し

焼きまくって、終了。

勝ち



2回戦
若林さん
パートナーバニラカペラ

相手はキャラ事故。

序盤から攻めて、結局相手何もできず、終了。

勝ち



3回戦
Konanさん
パートナーミント

最初はどっこいどっこいだったwww

だが自分が意固地になってセット割りばかりやってたら終わったorz

負け



結果2位

俺は最終戦何をやっていたんだwww

だがRioのタイトル用のデッキが出来たからいいかな





日本選手権予選

使用デッキ
ニンフ殺しのそはら

1回戦
フレッシュで使った自分のデッキwww
パートナーミント

序盤は押されてたけど、3人娘と美香子&守形が出てから状況が変わり、押し返す。

そのまま3人で殴って終了。

勝ち



2回戦
また自分のデッキwww
Konanさん
パートナーRR天音

相手キャラ事故www

こちらが盤面揃えて殴りまくる。

勝ち



3回戦
関さん
VAトライアル改

しょっぱなから怪獣出てきて焦ったwww

そのまま、怪獣にゴリゴリ削られたけど、相手レベル3の時に焼いてフルパンしたら通ったwww

勝ち



全勝して優勝

やっぱりそはら強かったwww

そらおと2.00が出たらヤバいなwww

さらにパワーアップするwww



日本選手権で自分の貸したデッキ2つと当たるとか超ウケたwww

まぁ自分のデッキなので弱点まるわかりwww

Rioのデッキは大丈夫だけど、天音のデッキは調整しないと事故りまくるな

ちなみにフレッシュのパックは榊だったwww

登録タグ: ChaosTCG  フレッシュスタートカップ  日本選手権予選 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/01 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。