ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】久しぶりの雨だったから、Ducaさんのアマオトが聞きたくなった。

今日はいろんな所で大会に出て来ました

そのレポートです。

秋葉原ファイヤーボール
地区予選
使用デッキ
エクストラ冥夜

1回戦
RR冥夜
序盤から皆神さん付けて、3:3上昇エクストラ出して貫通www

相手の貫通をトップで解決して、返しで貫通www

その後、盤面が完璧に整い、相手の貫通通らないってずっとドヤ顔してたwww

勝ち



2回戦
イカロス
序盤は3:3上昇でこっちが押していたけど、相手のレベルアップが速かった。
スイカ割れなくて、こっちの皆神さん割られた時点できつかった・・・

途中でプレイミスして、悠陽にうたたねされて積んだwww

負け



負けたんでドロップ



府中フレッシュ
使用デッキ
エステルさん光ビート

1回戦
RR冥夜
一方的な貫通ゲーwww

マジ無理www

負け



2回戦
RR幸

バルハル型じゃなくてレスト型だった。

こちらキャラわかない事故www

ケヤキも引かない・・・超弱いwww

また一方ゲーwww

負け



とりあえずエステルさん可愛いかったから個人的に勝った

貫通だとそんなのエステルさんの前では無力。

何たってガチ嫁だったからね



立川フレッシュ
使用デッキ
エクストラ冥夜

1回戦
イカロス
序盤の貫通がそはら&ニンフと日和で止められていて、きつかった

そのまま何も起きず、盤面が整う。

がドローし過ぎと、パートナーがレベル3で引きこもったのが痛かった

ラストターンで専用機にライドして24の貫通どや

って言ったけど時すでに遅しwww

相手がボトムなら勝てたのにorz

1枚手前だったwww

それにプレイミスしたwww


とりあえず冥夜専用機出たからかっこよさでは勝った

負け



2回戦
不戦勝



3回戦
萌将蓮華

キャラわかない事故www

なんかひどかったorz

けど、レベル3ぐらいから巻き返して、デッキ残り1枚まで削ったから頑張った。

それにしても、キャラわかないとかやめてほしい・・・


ちゃんとキャラいれば勝てたのにorz

負け



なんか今日はいろいろと酷かった

キャラわかない事故が2回とかマジない・・・

それにプレイミス痛い

次の大会は鈴々かなwww



プロモはリンダとまた蓮華orz

圧敗やわ

誰か交換しない?



明日は立川のゲマズで予選とフレッシュ出るつもりだったけど・・・

フレッシュがキャンセル待ちだから町田に行こうかな?

町田でグリザイアのタイトルに出るwww

もうチェッカーいらないんだがなwww

さて、どうしよう・・・

町田で1時頃からフリプしてくれる人がいるなら、町田でもいいかな。

誰かやらない?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/04/24 10:08]

いちお1時くらいにはいく予定ですよ~
知弦しかありませんが←