ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一姫に愛される男←嬉しくないwww

今日は立川に行って、グリザイアのパックを購入した。

2箱買ったつもりが・・・

1箱と22パックだったorz

つまり、光り物が1枚、RRが5枚、銀券1枚しかでないクソみたいな引きだったorz

Rが37枚とかマジでクソすぎるorz

そして、光り物がまたSR一姫という

RRの一姫、Rの一姫も当てましたwww

圧敗すぎて泣きそうになった



悲しみくれながら、仙川に移動

フレッシュに参加

相手は伽耶様

こちらはトライアル由美子

うん、レベルアップが遅くて、伽耶様を越えられないというwww

無理ゲー

負け



プロモパックの引きはまた蓮華というwww

いらねーよ

誰かエステル&翠と交換してください。





で八王子に移動してグリザイアのタイトル。

浴衣天音を使用

1回戦
RRみちる

初手事故っているうえに、ピンポイントで蒔菜とみちるが全部落ちてやる気なくなったwww

10分もかからず終了のお知らせwww

負け

まぁ上位賞のパックない時点であまりやる気なかったが・・・



2回戦
セヌマさん
R蒔菜

お互いにいい感じだった?が、自分が盛大にプレイミスしたwww

そっから崩れて終了。

負け



3回戦
トライアル由美子

相手は初心者だった。

でこの時ばかり、手札がいいwww

普通に回って、勝ち



お楽しみ賞のチェッカーなんだが・・・



またまたまたまた当てたwww

チェッカー5つ当たるとかどんだけwww

現在4つありますwww





今日はパックの引きはクソだったがチェッカー当てたからいいや。

もうファミコンくんでパック買うのはやめよう・・・

自分とは相性が悪いようだ・・・





最後に21、23、24日暇でChaosできる人大募集!!

でも、交通費を考えると立川と府中に近い人がいいかな?

よろしくお願いいたします

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。