トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふははー!ここまで来ればこっちのものよ!

レミリアヴァルキリーからヴァルキリーへ・・・
アイアコス対策何しようとか結構悩んでたけど、ランドグリーズとゲイ・ボウでドロー処理難しくしてパワコン出来れば十分に勝てるということが昨日の対戦で判明
さらにもう少し何かということであれば足湯魔女等入れてやればアイアコス自体は完全に機能停止してくれる模様
三巨頭全てが揃うとやっぱりきついっちゃきついですけどね
そのあたりはもう少し何か考慮してみたいと思います
ヴェルナと足湯とか組み込めればほぼ完全に相手沈黙するんですけどね・・・

で、タイトルの「ふははー!ここまで来ればこっちのものよ!」ってのはスルーズの言葉ですが、ファイル用の藤真カードのこと
ついに@12枚で藤真カードが全て各1枚ずつ揃います!
後はお金を稼いでごり押しできるものばかりなのでオークションで色々売り払っています
ファイル完成したらしばらくニヤニヤしてそうです(銃声
後1ヶ月ぐらいの間には全て揃いそうだなと感じた一日でした

ファイル用藤真拓哉の希望(各1枚)
Saga2シリーズ
Saga2 No.1142 C ジェットスキーヤー
Saga2 No.1143 U サイバーナビゲーター
Saga2 No.1208 U 竜王“摩那斯”
Saga2 No.1213 R 天竜王“摩那斯”
Saga2 No.1341 U ティアラ

Saga3以降のシリーズ
1125スラッシュファング“ジル・リンクス”
EP312フライパン巫女“鳴神 美琴”
EP314Works557“姫咲 ここな”
EP346コスプレアイドル“羽咲 ゆりな”冬服Ver.(サイン)
EP347コスプレアイドル“鈴比良 あいり”冬服Ver.(サイン)
EX0344聖王の器“高町 ヴィヴィオ”
EX0351“高町 ヴィヴィオ” 大人モード 真剣バトル (サイン)

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/07/20 07:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。