トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリのシングル探し・・・

今日はアクエリのシングルを探してwebショップ検索ですー
・・・とまぁ,意気込んで探し始めたのもつかの間・・・
ぉぃっ!一番欲しいカードがねーぞ!ねーぞ・・・ねーぞ・・・(エコー
コモンやアンコモンは枚数無いのはあれだけど,それは手に入れる方法あるだろう
問題はルビー・ロッドとうめちゃんと詠・・・
ロッドに関しては本当に在庫が無い
うめちゃんも在庫少な目
詠に関しては売ってはいるのですが,単純にデッキの中のカードばら売りで400円超えとか高くね・・・?
これは流石に困りましたね
纏めて購入しちゃおう!とか考えてたので・・・
購入予算はあるのですが在庫がここまで少ないとは・・・
パック全然裂いてないからトレードというわけにはいかないですし
いきなり前途多難です
誰か関東圏内で良いシングルショップ知っている方か,他の手段(異種トレ等)で,なんとかできる等方法がありましたらコメントお願いします
下記に探してるカードを示します(サファイアストライクのみ1枚,他は各4枚ずつ希望)
シングル販売もっとしてるwebサイトが欲しいと感じた一日でした

飛刀族
マイエンジェル“真代 詠”
死の刻印
藤真拓哉さんが描いているカード全般(惑星シリーズ以外も)

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/04/18 16:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のーてん さん [2012/04/18 16:46]
十字祓であればsaga3、逆襲の巨蟹宮のシングルを探してみるのも手だと思います。
同様に羅盤師に関しても以前に何度も再録されている(ex:冥約の少女 ベストセレクション2など)のでそちらも当たってみてはどうでしょうか。

関東圏内であれば池袋、秋葉原のショップによくお世話になっています。
秋葉原であればアメニティドリームが一番シングルの品ぞろえは豊富ですね。
参考にしていただければ。
無題 『禁書目録』 さん [2012/04/18 22:01]
>>のーてん@人魚愛好家さん
何度か再録されているカードもあるんでしたねー
秋葉原ぐらいにまでなら出られますね。
アニメティドリーム、参考にさせて頂きますー