トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式で公開されているレポート

なんか、公式で公開されている動画解説のレポート、昨日うまく見れなかったので今日見てみましたが・・・

ナニコレ・・・?

って状態の内容でした。

デッキ自体の内容を見れば、誰でもこう回っただろう?想像出来る部分をピックして解説とかどうでも良かったです(銃声

しかも、てっきり1戦分ぐらいのプレイングが盛り込まれてるのかと思いきやお互いのデッキが一番良く回ったと思われる4
5ターン目の解説のみとか、酷すぎました。

まぁ、最後手札3枚から始めなければならないほど事故が起きてしまったということが分かったので、そこら辺は運も必要なんだなぁとは思ったのですが・・・

今の白なら大方やりたいことは何でも出来そうなので、デッキの構築をもっと頑張りたいなと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/11/24 01:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。