トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
極星・・・

ストーム・オブ・ラグナロクが次に店に入荷したらパックを購入しようかと思っています。

現在シングルで極星天ヴァルキュリアが1000円ぐらいしているのですが、何か面白いorガチ的な使い方があるのでしょうか?

それとも単純に絵柄の面での金額・・・?

なんにせよ、今回は特にスーパーレアの金額がおかしい状態ですね・・・

また、天使族が好きなので今回のパック以外にも、次に出るストラクチャーデッキに注目しています。

早く追加入荷されないかなと感じた一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/11/23 13:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/11/23 13:55]
バルキリア安くないですか?日本橋だと2500してたので。
まぁ手札消費は激しいですがディサイシブアームズを出せたりゴヨウを出せたりするのは強いですが。
無題 『禁書目録』 さん [2010/11/23 14:20]
>オルフェ…犯人はヤスさん
2500は高いですなー・・・
手札から2枚まで除外するってテキストなら喜んでデッキに入れるところですが、2枚きっちりだとやはりトークンにもう少し攻撃力か守備力が欲しいと思いました。
それと、手札にそんなに都合よく極星が揃っているかというのも怪しいですしね・・・