トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TDを思い出して・・・

今日は、なのはA’sのTDが出たときの事を思い出してデッキを構築していました。

具体的にはソニックフォームフェイトを4積みしようと思います。

他に何を入れるかが、とても難しいですけどね。

長引くとどんどん不利になる構築になりそうです。

レベル1のあたりで制圧して手札のアドが取れないと後半息切れしていたことも思い出したので、そのあたりの改良をしたいと思います。

また、黄が主で作るとなると回復が乏しいので何か入れたいところですが、八神機動六課部隊長は持っていないので、そこも悩み所ですね(ぁ

クライマックスは理想との決別 or 雷光一閃 or 迷いが晴れた時からバランスを取ろうと思います。

レベル0とレベル1が特に重要になりそうだと感じた一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/10/29 09:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。