トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マイホーム

難波の後に秋葉原に行くという壮大な計画は無事に実行できました!(ぁ
難波のゲーセンで手に入れたなのはくじG賞の景品4つを開封して、揃わなかったものを秋葉原のレンタルショーケースで購入するという方法でコンプリートしました。
シークレットのリニス、めちゃめちゃカワイイのですよ(ぁ
勿論一番はフェイトですがw

さて・・・今日は難波&秋葉原で買ったカードを見ています。
枚数が多いので明日整理&デッキ構築をしようと考えています。

CやUでもちょっと手を出したくないぐらい値が張るものがあったので、それには手を出しませんでしたが。。。

それでも、行く前と行った後ではカードプールが大幅な増加を見せた気がします。

トレードシートの更新が珍しく面倒なぐらい買いましたからね;;;

水着のななか&由夢のホロが30円×4で買えたのは特に嬉しかったですね・・・

他にもいくらか掘り出し物な金額で買えて満足な旅行となりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/25 23:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。