トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
斬新・・・?w

昨日の大会ではなんと常に立ちっぱなしの勝負でした・・・
モデルガンのショーケースの上で対戦するとか誰が想像したことでしょうか・・・・w

大会開くときに4つも人気のカードのものを同じタイミングで開催しちゃだめですよねー・・・
内容は、ヴァイス、デュエルマスターズ、遊戯王、Chaos・・・
デュエルスペースは20人も入れば許容範囲を超えてしまうような小さめのところですから、集まった25
30人?ぐらいの人達は完全に飽和状態。

店の中のショーケースの上でヴァイスの6人が戦闘開始!
とか・・・本当に涙目です。

ヴァイスは10人集まったのですが、何故か負けている人だけが座れるという悲しい仕様・・・

そして1位にはプレイマット・・・
半端な順位の人達はいつもの数倍疲れる大会となってしまいましたw

カードゲームをするには体力も必要だと感じた一日でした!(マテ

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/13 01:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/09/13 09:36]
それは新しい試合形式ですね(^^;
お疲れさまでした!!
無題 『禁書目録』 さん [2010/09/13 11:43]
>グラハム・弑騎さん
普段はスペースが無いって程は集まらないんですけどねー
お店の人、大丈夫だと思ってやってみたら失敗したそうです・・・w