トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
枚数から悩んだ後・・・

とりあえず白重をACE5枚で回す構築にしてみました。
にしてもこの組み方、白の割にユニットが少なく感じます・・・(ぁ

ACEもしっかりと出撃しないと打点稼ぐ方法に困りますねー
下手に第一テキストでロールばっかりしていると最後にお手上げになる構築のようです。

現在ACE以外のユニットを数えると12枚です・・・
赤中とか、コントロールデッキだとまぁこのぐらいの枚数かな?
という気がしますが、白にしては少なめかな・・・?という状態です。

ヴォワチュールリュミエール等を組み込まなければ一応14枚までユニット枠を確保できるのですが、今はその辺をどうするか考えているところです。

後は、こういう構築だと可能性の獣はなかなか良い働きをしてくれますね。
地味な1点回復が出来るのも白だと恩恵が大きいです。

もう少しユニットの枚数を考えてみようと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/08/17 12:32
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。