トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クローン沢山!(ぁ

今日は早いところではTDが買えると聞いて友達と一緒に探しに行きました。
やはり置いてあるところはあったので、なのはA'sのTD内容が知りたくて一つ購入・・・予約してある分もあるのでこれで4つ買うことは確定ですね!(ぁ

他に二人友達がいて、一人はAngel Beats!&クドわふたーを一つ、もう一人はAngel Beats!&クドわふたーとなのはA'sを一つずつで自分も含めて合計4つTDを買いました。

そして、友達の車の中で開封式!(何
一つじゃ何も出ねーよ・・・とか思ってたら自分の箱から戦闘服なのは&フェイト&はやてがホロで出ました!!

それで・・・なのはA'sを買ったもう一人の友達が
「お前から出たんじゃもうなにも出ないじゃん・・・」
とか言ってAngel Beats!&クドわふたーの箱を開けたらゆりのサイン!(銃声

4箱で2つ当たるとかいうカオスな光景を目の当たりにできました。

その後、家に帰ってからカードを再確認したのですが、フェイトが妙に多いですね・・・w
このキャラが一番好きなので興奮して倒れそうなのですよ!!
まぁ、TDに文句をつけるならヴィータがいなかったことと、2レベ1コストで戦えるカードが入っていないので兎に角コストがカツカツなことですね・・・

それ以外は内容も当たり方も最高だと思った一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/25 21:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/26 05:04]
>フーリさん
ありがとうございますー
2/1は出来れば選択肢として、いてほしかったって感じですね・・・
まともに回したわけではないですが、コストが色々と厳しいデッキっぽいのでw