トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無謀な挑戦

後3日でトライアルの発売ですね。
自分の友達は、3つ出るなら欲しいものを1つずつ買おうかな?と言っている人が多いです。
要するに、今回のトライアルのカードは全体的に絵が良いのでコレクションしたいということだそうです。

まぁ、自分はなのはにしか興味がないので、ピンポイントで3個以上買うつもりですが・・・w
そもそも、ネオスタンのデッキが組めない買い方は自分のモチベーション下がっちゃうので;;;
ここで、ふといつものお金の使い方を思い出したので少し無謀な挑戦をしようと・・・(ぁ

今月(6月)から6000円ずつ貯めれば、8月21日にはブースターが3ボックス買える!(何

というわけで、うまくいくかは分からないですが、なのはのブースターを3ボックス以上買うために少し無理して貯めてみようと思いますw
他の人はどんな購入予定を立てているのか気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/06/23 21:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/06/23 21:43]
自分はRRRコンプするまで買い続けようかと(´ω`)
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/23 22:12]
・トライアル限定でめぼしい物
・ブースターのC,UCボックス
・使えるレア

ですね
基本的に金欠なのでw
メイドかもね ケイ さん [2010/06/23 23:02]
私はAB&クドわふを1つ買う予定です^^

なのはも興味はあるのですが、お金が付いてこないので多分買えないです(--;
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/24 20:16]
>フーリさん
ぐ・・・具体的に大量ですね・・・
これは、自分も負けられませんね!(ぁ

>マッチャンさん
RRRコンプは難しいかもしれないですが、なのは系に限っては自分もそうしようかな?とか思っています。

>‡アルトリア‡さん
ピンポイントで欲しい物を狙う感じですかね?
自分も欲しいもの以外は結構後回しだったりします・・・w

>弑騎さん
む・・・1300円が大丈夫で2600円がダメとなると中々厳しい状態みたいですね・・・
自分も興味があるものが優先なので他に欲しいものが買えないのは仕方がないって感じですorz