トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どちらにしようか・・・

禁書目録&超電磁砲のRR以下がほぼ4枚づつ揃ったのでそろそろ別のブースターにも手を出してみようかと思います・・・

ゼロの使い魔系となのは系のどちらを先に揃えるかとても悩んでいます。作品がほぼ同じぐらい好きなものだったらどう決めるべきなんでしょうね?;(汗

どちらを買うか決め手になるようなものがあると良いのですが・・・いっそ好きな声優が多い側をそろえようかと(ぁ

最近なのはのアニメを見なおしてしまったので微妙に影響されています。・。・。・。・。・

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/04 20:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/04 21:40]
6月にトライアル、8月にブースターがでるA'sがでるなのはをオススメしますよ!!
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/04 23:04]
金銭的にはゼロ魔のがいいかもしれませんね・・・・

エクストラとブースター買いまくってたんでいざとなったら俺が投げますよwww
メイドかもね ケイ さん [2010/05/04 23:31]
私はなのはをお勧めします!!
私自身は使っていないのですが、友人が使っていてなかなか手ごわかったので(^^;
それにマッチャンさん、フーリさんがおっしゃるように、6月にトライアル、8月にブースターが出ることで強化を図ることもできますし。
ゼロ魔の場合は今後の強化は期待できないと思います…(--;

最終的にはどちらのキャラを使いたいかで判断されても間違いではないと思います!!
私自身、迷った時はそうやって決めました(^^;
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/05 13:05]
>マッチャンさん
金銭はあまり気にしてないですっ・・・ゼロの使い魔だとタバサ使いたいですー;

>フーリさん
金額面はある程度スルーで。・・。・。・集めると決めたら全力全開です・・・

>弑騎さん
なのはの方はフェイト使いたいんですよねー
強化が図れることを見据えてなのは買っておいて余裕があればゼロの使い魔に手を出そうかと思いますー