トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
茶のカード・・・

久しぶりに茶を眺めてデッキ組んでみたのですが、やはりMF以外に強いものが無い・・・
しかも弱点だらけなんですよねー;
キャラセットしても勝てる可能性としては今一つだしなぁ。。。
ノーベルガンダム(バーサーカーモード)等に頼るのも危ないし。。。
何より、奪われたり、除去されたりするとそのままゲームエンドになりかねない。・。・・。

ガンダムXの作品が好きだったりするので、修羅パックと25弾でMF以外の選択肢が増えることを祈るのみです;

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/03 17:29
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ラインアークの亡霊 さん [2010/05/03 20:19]
こんばんは

俺は昔ターンXの汚染デッキ作ってましたよ。なかなかいい戦績だった覚えがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/05/03 22:18]
こんばんは。

現在主流は茶単∀なのですが、ちゃんと戦えていますよ^^
もっとも、大会などではなく友人とのフリプレでの話ですが…。
序盤はコレンカプル、中盤以降は∀&カプルで防ぎ、バックアップから∀月光蝶をだす、
これが理想的な私のデッキの回り方です(^^;
先日は見事に決まりました!!

お目汚し失礼しましたm(_ _)m
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/04 20:15]
>ラインアークの亡霊さん
ターンXで汚染ですか・・・面白そうですね。しかし、ターンX系は全然持ってなかったり・・・orz

>弑騎さん
∀ですか・・・しかも月光蝶・・・
まだ組んだこと無いもので楽しい構築もたくさんありそうですね。色々探してみます。