稟さんのブログ

自己紹介
こんにちは≧ω≦
カードゲームでは
・遊戯王
・ChaosTCG
・ヴァイスシュバルツ
アーケードでは
・LoV
・三国志大戦
をやってます。
出没場所
所沢・たまに池袋
です
Chaosでは恋姫をメインにやってます。
宜しくお願いしますm(__)m

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トカゲ大会&トリオサバイバル

8/21
トカゲのクラン大会に初めて参加させてもらいました
使用デッキは
蜀ネオスタン:バニラ星
結果
16戦3勝13負
一騎当千とかパンツ、ガチスタンはちょっと無理~ω~:
でも皆さんめちゃくちゃプレイングが上手かったです≧ω≦
景品授与式では皆盛り上がっていました≧ω≦
皆で持ち寄った景品が半端なく豪華で、自分の出した物を見て恥ずかしくなってしまいました w
自分はちゃっかり欲しい物が手に入り心身共にホクホクさせて頂きました・ω・b
次回も是非参加したいです≧ω≦
翌日
トリオサバイバル
チームは
先鋒:雪人@オーガスト
中堅:コーヘイ@パンツ
大将:自分@恋姫
一回戦
一騎当千×
アクアプラス×
ニトロプラス×
二回戦
オーガスト〇
パンツ〇
恋姫〇
三回戦
一騎当千×
アクアプラス〇
ニトロプラス〇
四回戦
一騎当千×
アクアプラス×
恋姫×
ベスト12位でした
見ていて、やっぱり強くチームはパンツ・アクアプラス・恋姫OR一騎当千でしたね。
優勝は、杉並さんチーム
全スト勝ちとは見事でした≧ω≦
次回は恋姫タイトルカップが大きな大会になりそうです。
それまでに安定なパートナーを探さなければ

クラン大会の参加者の皆様、
トリオサバイバル参加者の皆様本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/23 02:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/23 09:53]
お疲れ様でしたぁ!

またよろしくお願いします^^
構築アルド 稟 さん [2010/08/23 16:44]
ザカさん
またお相手宜しくお願いします≧ω≦