稟さんのブログ

自己紹介
こんにちは≧ω≦
カードゲームでは
・遊戯王
・ChaosTCG
・ヴァイスシュバルツ
アーケードでは
・LoV
・三国志大戦
をやってます。
出没場所
所沢・たまに池袋
です
Chaosでは恋姫をメインにやってます。
宜しくお願いしますm(__)m

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫2,0開封~

発売から2日経ってやっと1BOX買えました≧ω≦
あ、パックが無かったのではなくて、お金が無かったんです w

まずは光ったカード
RRR桃香
自分のデッキでは実用性が皆無だけど、1番好きなキャラなので良し!!
RR
南蛮4人組以外当たりました。
愛沙は出たら強いけど、出す迄が難しいので、メインではなくサブデッキの主力に、
翠は強いけど、デッキに入る程ではないような…サブデッキのサポートとして居てもらいます。
R
雪蓮、華淋が2枚
それ以外が1枚づつでした
呉は雪人の交換材料かな

今回のカードは、特にデッキ内容を変えるカードが無く微妙でした。

PRの華淋が4枚手に入ったら魏でも作ろうかな( ̄▽ ̄)

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 17:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。