雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/28 風花 誕生日! 公認使用デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/29 ファンタズマゴリア 誕生日に勝利を君に!
誕生日に勝利を君に!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 穢翼のユースティア 素晴らしき日々 真剣で私に恋しなさい!! のーぶる☆わーくす Strawberry Nauts カミカゼ☆エクスプローラー! 夜明け前より瑠璃色な プリズム◇リコレクション!、向日葵の教会と長い夏休み 
チャート

はい、風花誕生日ってことで使ったデッキです。
この勝利を君に!って言うために勝ちに行くためのグスタ型です。
自分らしさは欠片もありません。

使用エース:姫川 風花

vs宇佐美 沙織
キャラ展開かた穏/敏おいてパンチ開始。
アイナだして2パンモード。
しっかりアイテムつけて600~700で2パンを続ける。
先に相手がEX捲ってたので焦げ卵ぶん投げて回復に対応でお風呂トーク打って勝ち。

vs桜小路 ルナ
相手が相手だからまぁゆっくり展開できるかなってことで3パンできる形を整える。
穏/敏、穏/武を置いて殴っていく。
1点でも多く叩き込むんだ!!
指圧!殴る!橙子アタック!残り1点まで追い込み焦げ卵ぶん投げる。
相手対応メイドの効果でイベント無効→おっちょこちょい。
焦げ卵解決でダウン、勝ち。

vs川神 百代(4.0)
ふっ・・・苦手意識高い相手だが相手にとって不足なし!!!
行くぞ!!!
マリガンした手札のバトカが穏/武、駄目やつwwwwwwww
展開優先して揃った頃に穏/器きた!よし行くぞ!!
今回はちょりが出てたので天然委員長を積極的に宣言。
ちょいちょいとダメージを載せて行く。
風花アタック、相手は京でキャッチ、武/知でノーカン。
指圧!アタック!4点!指圧!アタック!4点!→救出!→焦げ卵解決。
救出無効で4点入って勝ち。

よっしゃあああああああ。

風花の誕生日に・・・彼女に・・・わが最愛のパートナーに・・・勝利を捧げた!!!

って感じの公認でした。

登録タグ: ファンタズマゴリア  姫川 風花 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/29 00:37
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。