雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スリーブか・・・。
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

とても久しぶりになりました。
PC買い替えが重なったりして忘れてました・・・。
さてカードスリーブですね。

私は複数のデッキがあるため色々使ってますね。
まず生徒会の一存シリーズは全部。
真恋姫萌将から劉備。
アクエリからは二階堂優芽、エイミー。
他にもありますがだいたい2セット以上買うのが私のこだわりですかねぇ。
そんな事をしてるせいで未開封スリーブがわんさかあります。
今では稀少価値がでて高いスリーブの未開封とかもありますねw

さて現在のアクエリ状況。

諸々の事情があり環境についていってません。(苦笑

使うのは相変わらずE.G.Oなんですけどね。

最近は圧縮喜屋武 夏海を使ったデッキで遊ぶことが多いです。
新カードってなんですか。て言いながら遊んでます。

そんな圧縮喜屋武 夏海のレシピでも。

○ブレイクカード
4 南国スク水少女”喜屋武 夏海”
4 南国育ち”喜屋武 夏海”
4 バイト少女

○ファストカード
3 テレパシー
3 純白の羽根
2 生徒会迅速執行部
2 マインドシンクロ

○パーマネントカード
2 セーラースーツ

○キャラクターカード
・E.G.O
3 スネークフェンシアー
4 ウェイトレス
3 新米エスパー
3 ツンデレマネージャー

・ダークロア
3 お化け屋敷バイト

合計40枚

とりあえず2ターンで喜屋武をだしてフルチャージして殴る。
ただそれだけのデッキ。
喜屋武って可愛いよね。て思ったから作った感じかな。
構築済みデッキ明音鈴と白のPP+純白羽根+スネークフェンシアーなのでえらい安上がりのデッキです。
これでも十分やれるので頑張った即効型になりました。

登録タグ: アクエリアンエイジ  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 11:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 はちこすと さん [2011/01/19 19:10]
コメント失礼します
お久しぶりです(別の場所で覗いてましたが)
アクエリってスリーブがレアになりやすいですよね。

あと即効型の方が最近も強い気がしますよ。
無題 雪兎 優希 さん [2011/01/21 01:43]
>八コストさん
グノさんですかね?
別の場所ってミクシかな・・・それ以外では特に活動日記は書いてませんしw

できれば長く展開して遊びたいんですが周りが速攻タイプ多いので速攻型になっちゃいますね。
無題 はちこすと さん [2011/01/21 04:19]
全部その通り
もとグノです。
まぁぶっちゃけ見かけたのはミクシです。
速攻には刹那(ボソ