雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキケースコレクション
キャラクターデッキケースコレクションSP&キャラクターデッキケースコレクションW新作情報!
デッキケースコレクションSP大好評に応え第3弾が発売決定!デッキケースSP第3弾タイトルは人気PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」と、TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」!!不動の人気を誇る「リトルバス...

おーあけるりのシンシアがあるぞ~。
これは買わざる得ないですね。
シンシア好きとしては買わないとダメだw

あと恭介と真人のデッキケースも良いね。
こういうネタケースは是非とも旅のお供にでも(何のだよ

発売予定のスリーブにも恭介があるのでそちらも購入予定です。


あと土曜日にゲマズでましろ色シンフォニー「瀬名 愛理」のスリーブを交換してもらいました。
通常に販売されてるスリーブと同質なので結構良い感じです。
あとアニメ生徒会の一存のくりむのスリーブも2セット確保~。
キャラスリは最低で2セット、多くて4~5セット購入するようにしてるんですよね~。
破れたときの予備ですな、なのでこういう特典スリーブは怖いですが。
なんとか知り合いの協力もあり2~3セットは確保してますw

さてこれだけもあれなので対戦議事録を少しだけ。

vs「青単"フレイヤ"」

使用デッキ「白単"明音 鈴"」

展開に悩むもなんとか場を揃える。
そして最後に相手の魂を砕く為フレイヤを目標にアタック!
横からジェシカが割り込んできた!
しかもバンプアップでパワーアップ。
しかし能力の目覚めで攻撃力を11点あげて両方撃破。
そのまま生徒会長で殴って勝ち。


vs「青単"ステラ"」

使用デッキ「白単"明音 鈴"」

先日もっとも熱かった戦い。
序盤から社長、進藤長女をだすが長女をホム373(下段)に焼かれる。
しかしなんとか生徒会長を出して危機を乗り切るが。
次のターン鈴が引けないと俺の負けだ!ていうラストターン。
捨て札に既に3枚落ちているのでもはや賭け・・・!
ドロー!!

3コスト!体育会系女子中学生!!

明音 鈴ブレイク!!!

俺の右手が光りました。
まさかのラストターンで鈴!
さらにコストは能力の目覚めが撃てる分ある!
鈴でアタック宣言→ナースウィッチでブロック。
ステラのエフェクト使用宣言→レスポンスで能力の目覚め。
鈴の攻撃力は14に。そのままナースウィッチからの貫通ダメージでデッキアウト勝ち。

こんな感じ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  コラム 

あなたはこのブログの 242 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/22 21:43
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。