雪兎の幻燈結界ブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
雪兎 優希
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
温子と隼人のアクエリ放送局 第272回

今回はキャラクターの誕生日についての話でしたね~。
前回終了後に送ったメールは温子さんがあまりにも二階堂 優芽を押すので優芽の話題で送ったからしまったwwwwwこれは読めなかったwww

と思いながら最近は楽しみで仕方ないアクエリ放送局。
読みどおりふつおたフェイズでは読まれずorz

しかし最後のエンドフェイズにて。

温子さんが二階堂 優芽について云々で。

アシスタントの子が何やら言い出す。

「なんか二階堂 優芽に関するメールがきてましたよ~」

・・・!なんだと!!!まさか!!

「PN、EGOのマインドブレイカーさんより」



きっ・・・キターーーーーーーー!ヽ(´∀`)ノ


レイて名前で送るのが恥ずかしいのであえてPNを変えてみたんだ。

<送った内容>
温子さん、隼人さん、こんにちは。

先週の放送で望刻の塔のスペシャルボックスについてくるドラマCDについて。私、PNの通りEGOメインにプレイしているのですが。
結城 望、明音 鈴、せいとかいちょー全部使っています。
特に明音 鈴に関しては今の自分を支えてくれてるカード。
さらにはパーペチュアルピリオードの登場キャラから二階堂 優芽・・・。
もうスペシャルボックスを買わない理由がありません。
さらに番組で二階堂 優芽は結城 望に憧れてるという設定を聞いて。
じゃあ二階堂 優芽と結城 望でデッキを組むしかないな・・・。と思いました。

という内容!やった!優芽に触れといて正解だった!PRカードもらうもらえない関係なく嬉しいな!

温子さん「やったー、じゃあ是非、藤真さんのサイン入りVF手に入れなきゃダメだね!」


・・・えっ?
手に入れなきゃwwwwwwwwwておいwwwwwww義務wwwwww
俺超頑張るよwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて折角だしメールは適度に送ってみよう。
ちょっとテンションのあがったレイさんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/03 02:54
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。