無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2024年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
<<前のページ 次のページ>>
2011年05月02日忙しい時に人が来て暇なときには人がいない (0)
2011年05月01日今日は絶対開始を1時間早くすべきだ (0)
2011年05月01日今日はきっと眠い (0)
2011年04月30日お前のこと・・・二ヶ月かけて、好きになった。だから・・・三ヶ月間、ずっと、好きだった (0)
2011年04月30日弱くたっていいんだ 僕の手で引っ張っていく 架け橋になりたいよ (0)
2011年04月29日さぁ、天まで届けこの気持ち 心をぎゅっと繋ごう (0)
2011年04月28日後ろから指示を出す人 それはエンチャント オーラ (2)
2011年04月28日真夏の恋のそれからと、これから。見上げる空に、美しい虹がかかりますように (1)
2011年04月27日なんていうワンチャン? (0)
2011年04月27日海外版は修正で小さい ちなみに俺はLE絵の方が好きだ (1)
2011年04月26日ターミナルカードリスト 【遊戯王】 (0)
2011年04月26日3体エキストラの効果に期待 『生徒会長はかわいいんだぞ かわいいんだかんな』 (1)
2011年04月25日こんなこと初めてだよ 熱でもあるのかな? (0)
2011年04月25日一体どれだけの人が知ってるんだろう? たしかにそのままだけど・・・ (0)
2011年04月24日今日のグリ果それと便座カバー あと身内に (3)
2011年04月23日 雨なのに人多すぎよ (0)
2011年04月23日私、初めてなの・・・ だから乱入してこないでよ (1)
2011年04月22日やりたいのに・・・ だから僕は1世代前だが今でもやっている (3)
2011年04月21日リサイタル ただ宣言しやすかったのさ でもそれだけでテンションが上がる (0)
2011年04月20日子供はきらいか! (0)


<<前のページ 次のページ>>