無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のグリ果それと便座カバー あと身内に

今日はフェイズでグリ果のタイトル

参加者5人
使用 まきな

1戦目 不戦勝
ちぃくんが
『俺、不戦勝だから』
と言っていたが・・・

どや!

でちぃくんは試合に勝ったが他の試合が引き分けに・・・

2戦目 RRみちる
VSちぃくん
相手があまりキャラが増えなかったので早めに攻めこんだ
こっちはレベルがあまり上がらなかったので打点が少なかったが勝ち
途中プレミがあったがまあ気にしない

3戦目 TD由美子
大体は真ん中でふせげると思い序盤から殴りに
焼きメタがいなかったからちっこいキャラを落としまくって勝ち


結果 優勝
金券 200円分とチェッカーが当たった
まあ2個目とか要らないんですがね
これまたトレ用かな


身内へ
MTGのプレリが近づいてきたんだけど みんなで出ない?
シールド戦らしいし

登録タグ: chaos  MTG  プレリリース 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/24 20:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/04/24 21:47]
俺に投げるべしだったり
御門なりと Sasa さん [2011/04/24 22:01]
出たいなぁ・・・カーン引けば優勝できるしw
みんなはどーですか?
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/04/25 00:32]
俺に投げるべき(ぇ