無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
優ちゃんと僕は似ている

好きなもの
ゲームネットテレビ映画嫌いなもの
高いところ

はい、おまもりひまりの主人公です


今日はそして千紗ぽんの誕生日なんだぜ

結構有名だからわかる人は多い気がする
疑似さくらさんとか言えばわかるはず
ファンにはころされるが・・・



で今日は本山に

大会前にヒノとフリプ

使用夢子
VSさっちん
打点をちまちま通していったがギリギリまで返されるもかち


ショップ大会

1戦目 スタンよしか
VSイシバシくん
2ターン目から貫通を通したら3ターン目にどちらもキャラが出ずその後も貫通を通していき勝ち

2戦目 スタン?ミント
VSエステルくん
フィッシュが入ってるだけの仕様
初ターンにリオが出なかったので次から6点ぐらい貫通を毎ターン通すとリオが落ちていった
終盤にリオがでてきても耐久を少し上回りちまちま通すと勝ち

結果優勝
パートナーゲット

2レベ17の攻防の貫通もちはつよい


でなんで最初にこんな話を持ってきたかと言うと

僕今日誕生日です(優ちゃんも)


身内にプレゼントもらってうれしかった

みんなありがと

登録タグ:

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2011/05/30 23:15]
誕生日おめでとー♪
私服あるど 師匠 さん [2011/05/30 23:37]
おめでとう♪
次会う時に簡単なプレゼントでもしよう。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2011/05/31 00:08]
おめでと~
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/05/31 00:14]
をい、ちさぽんの陰口叩くとジンタに狩られるぜww

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/05/31 06:35]
おしゃもさまの誕生日?

おめでとうございます‼



莉子派です(汗)
構築アルド Butter-Fly さん [2011/05/31 12:17]
みなさんありがと~

ちなみに莉子派です
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/05/31 12:27]
おしゃもさまはやっぱりわかってるな‼

流石‼