無限大の√のあと

かわいい子は好きだよ私は

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Butter-Fly
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やる気のクラッシュと1日おくれの地区の大敗結果

名古屋地区の事を少し

1日目

ヴァイスの白リーグ

1戦目
序盤にアドが取れないで苦戦したが後半巻き返して圧縮を高くして返したら9点通って負けた
クライマックス4枚重なるとか

2戦目
さっきの試合で萎えたのでわざと負けた

いざフリプにいったらフリプまで2時間以上あり暇してた

フリプに出たが対戦相手の態度が悪かったりしてまた萎えた
断り無しに人のカードさわって効果確かめるとか

で2日目

ネオス

1戦目 まきな
キャラ焼かれレベが20枚削れて上がらずプレミして負け

なんだか前日からテンションだけが下がりまくり

タイトルに出たいからドロップ


VAタイトル

1戦目鬼歌相手に序盤押せずデッキ10枚くらいでようやく貫通が通せるようになったが時すでに遅し

ドロップしても暇なので続けたら1敗ラインキープした


その後ホビに行き身内でクワトロサバイバルやってみた
結果3勝1分でこちらのチームが勝ち


なんか淡白になってしまったが名古屋の結果はここらへんで


クロガネさん
今回は色々ありがとうございました

きなこさんはおめでとうございます

ちぃくんはドンマイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/30 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。