DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイチ県に新たなカードショップがハァピィバァスデイ!!
トレーディングカードゲーム専門店全国4店舗同時オープン!さらに7月には新宿店もオープン!
“遊戯王、ヴァンガードで遊んで、節電対策!”トレーディングカードゲーム専門店『カードラボ』全国4店舗同時オープン!~気軽に立ち寄れる店舗で、カードゲームコミュニケーション~■トレーディングカードゲーム...

最近、名古屋にカードショップめっちゃ増えてますねー。
まぁ前のここはゲマのカードコーナーだったんでショップの数は変わんないけどw


デュエルスペース44席ってことは中結構広くなってんのかな?名駅ホビステ並みの狭さだったら困るw
今日、講義終わりに寄ってみようかなぁ。
名古屋のカードショップにスーッと現れてスーッと消えてる人がいたらたぶんウチです。


売り文句が遊戯・ヴァンガ専門みたいになってるけどちゃんと他のTCGも扱ってるんですねw
開店セールのパックはたぶん買います。 SPここあ出ないかなー(無謀


限定のけいおんスリーブは唯梓か…ウチは律ムギ派なんでねー。
しかし第2弾に澪・りっちゃん・ムギちゃんのスリーブが来るイメージ。

登録タグ: 遊戯王  ヴァンガード  ハァピィバァスデイ!!  リア充+DQN+ヲタ=大須  アイチ県  カードラボ  タグ遊び 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/24 02:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。