DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そんなイメージ、俺がぶっ壊してやる!
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第23話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第23話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第23話「運命の出会い」「カードファイト!!ヴァンガード」の放送局...

今回の作画は犠牲になったのだ…前回のためのな…

「カードショップPSYに「興味が無い」「行かない」



櫂くんはともかくミサキさんは店員だしな。 まぁ単にめんどいからだろうけどw


ウルトラレアFC会員



ファンクラブあるのかw
森川ガチだけど本人達には厄介系にしか見られてないんだぜ…


ラスボス(?)登場



本命デッキはダークイレギュラーズと言われてるレンさん。
CVは上じょ…もとい、マーク先生。
マーク先生もう出ないのかと思ったけど、櫂くん=櫂くんのそっくりさん・ミサキ=店長代理・伊崎=シャウトとかの例があるからまだわかんないかw
その内「そんなイメージ、俺がぶっ壊してやる!」とか言いだしそうなイメージ。


オラクルバミューダのミラーファイト



なんというブヒデッキ。
その中で異彩を放ちまくる《レディ・ボム》。
トリガーとかその他ユニットがないとはいえ、バミューダをまともに使うのはやっぱまだ厳しいか。

・《スフィア・メイガス》
ロゼンジの完全相互。
次の大会パックに入るらしいけど、ヒールトリガーが増えても…(遠い目
ロゼンジはミサキ専用ユニットってことなのかな。

しかし混合デッキで完全ガードのしょこらが入ってたり、ようわからんねw 
一人だけドジっ子属性とか!アニメスタッフはしょこら、バー、ギャラティンさん、ガンスさん好きすぎ。
そしてバトルシスターのリーダー格であるもかさんはいつになったら出るんですか。
アクア、フローレスはアニメ画だとオーラが無ry

ライブラとか「ヒットした」系のスキル持ちでリアガードに攻撃するのは有効。
Vの時だとちょっともったいない感じするけどw


「…ファイナルターン!」



アイチきゅん、ミサキ、カムイの「「「お前もか!!!」」」的な顔がwww
アレ実際に言ったら相当反感を買うだろうなぁ(遠い目

これとかスタンドアップの時のカッコつけやがった「THE」とか、櫂くんの厨二化の原因は間違いなくレンでしょうね…


次回



アイチきゅんvsミサキのヒロイン対決きたでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ミサキはTDのカード使うのかな? ココとか使ったらまた「それは!竜魂らryだろうなぁw

「ミサキはその記憶力で人を殺めたことがある」とかいう遊戯設定は要らないから!

登録タグ: 幻想殺しのチャンピオン  アイチきゅんはイケメン好き  悩ましいヒロイン  森川の推しメン  ブヒミラー  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  自分のイメージを相手にもイメージさせるイメージ  間違いなく櫂くん厨二化の原因  タグ遊び 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/21 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。