DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イメージしろ!ウニ千本飲まされる自分の姿を!
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第20話配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第20話の配信が開始されました。【ニコニコ動画】カードファイト!! ヴァンガード 第20話「秘められたメッセージ」「カードファイト!!ヴァンガード」...

櫂くんは相変わらず厨二でした。


・結婚するイメージ

カムイさん往生際が悪いです。KOっす。


「あれ?てことは次の僕で勝ち負け決まっちゃうってこと!?」

相変わらずアイチきゅん可愛い。でもデッキはガチ。


・アイチきゅんvsゴウキのおさらい

これはフランクさん再登場フラグヘシ折られたということでよろしいか。


「一度でも逃げた奴と俺が二度と戦うことはない」

櫂くんの嫁への厨二メッセージ。
どう見ても腐さん大興奮展開です。本当にありがry


・厨二vsジャパァ


安藤さん遂にリストラか…これからはコンローさんに任せてゆっくり休んでください。


・櫂くんのラッシュ

のっけからクリティカルとか相変わらずの鬼引き。
櫂くんは毎回クリティカル引くからともかく、ナギサの鬼引きはやっぱすごいなw
2ターン目でダメージ3も食らってたらそらガードするジャパァ



・《キャプテン・ナイトミスト》にライドジャパァ


ブタメン・ナイトミストクソワロタwww
基がイケメンだから余計にw
つーかルインのスキルでナイトミスト落ちたんだから攻撃力+3000しろよ!しなくても通ったけど販促的にしないとダメだろう!


「ノーガード(-_-)」

バーローのコスト貯めてるのかと思ったら違ったでござる。
サザーランドはダメージに使われるだけだと思ってたらちゃんとコールされたねw


・「どんな追い込みを見せてくれるのかジャパァ
ンヌ!?あ、感染っちゃったジャパァ
ンヌwww」

馬鹿にしてるだろこれw


・《スピリットエクシード》にライドジャパァ


はい、せーのっ



スペリオルライドしねーのかよ!!


いや、1ターン前にスペライしろって話だけどこれじゃただの10000バニラじゃん!イクシードの旨味なんもないじゃん!
全く、ジャパァ
ンとか全国大会レベル(笑)とか小物発言連発してるからスペライ出来ないしトリガーも引けないんだよ。
本物の全国大会レベルの人は余裕でスペライ出来るしトリガー引きまくるっつーに。

まぁ実際イクシードのスペライ難しいけどね


・レッツイメージ

※櫂くんの厨二に連いてこれるのはアイチきゅんレベルの嫁力が要ります。


・《ブレイジングフレア・ドラゴン》

こっちもスペライしねーのかよ!
まぁこっちはスペライ以外にもスキルあるからそんなに気にならないけども。


「ゲット!クリティカルトリガーダブル!」

鬼だわw
まぁ今回は櫂くんが強いというよりジャパァ
ンが弱すぎるだけなんだけど…


・予告

アイチきゅんかわry
ゴウキさんならグランブルー販促してくれるって私、信じてる。
つーかバンシーコールしてたね…wktk

登録タグ: ヴァンガード  イメージしろ  夫から妻へのメッセージ  グランブルーの実力はこんなもんじゃないジャパァ~ン  ゴウキさんに期待  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  ウニ千本  カムイ見苦しいぞ  タグ遊び 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/30 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。