DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レッツイメージ
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!ブースターパック第2弾が早くも登場! 第2弾のキーワードは竜-ドラゴンと魂-ソウル。さらに加速するファイトに乗り遅れるな!今回発売されたカードファイト!! ヴァンガード ブー...

昨日2箱買った(↓結果)んで特にもう言うことがないんですがw

http://tocage.jp/blog/21/1306471823.html


とりあえず今日7パック買い足してみました。

結果
RRR:ライオン、ブレフレ
RR:ツイブレ


まぁ7でこれなら悪くないかな…使わないからトレードに出しますががが
宇宙刑事は3枚目なのにジンは1枚も出ないなんてこんなの絶対おかしいよ。


散々言われてますが今弾はかげろうメインというよりスパブラ、グランブルー、ロイパラ、ブヒカードの鬼強化弾なわけで。
ノヴァグラ、メガコロニーも何気に強化されてますね。 《マスター・フロード》と《ツイン・ブレーダー》が素敵すぎる。
オラクルは…まぁ構築に幅が出せるということで。
たちかぜ、メガコロニーはトリガーが出たら組みます。

今回未収録のクランはダークイレギュラーズ&ぬばたま。
前者は次で強化されるからともかく、ぬばたまの明日はどっちだ。
まぁヘタにハンデス強化すると一気にクソゲー化するんで武士も慎重になってるんだろうけど。

それにしても来月はケロA、7月はトライアル×2、8月はブースター3弾…怒涛のリリースですねぇ(遠い目

登録タグ: ヴァンガード  竜魂乱舞  ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  発売情報  タグ遊び 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/05/28 17:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。