DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タカ!クジャク!コンドル! たぁ~じゃぁ~どるぅ~♪(ハモリ

久々にライダーネタ。
オーズももれなくだだハマってますよ、えぇ。
オーメダルも集めてはいるけど、毎回本編以上の争奪戦でしんどいです。テンバイヤミー多すぎ。
今回のガチャメダル3は今日なんとか買えました。ハピバスデイ!!





以下、MOVIE大戦COREの簡易感想なんでバレ注意です。











・W編

面白かった。W映画にハズレなし。
スカルクリスタルはまぁクウガで言うグローイングフォームみたいなもんだし、トレードマークの帽子がないからそんなにカッコよくなかったw
でもスタッグフォンで子所長と話してたシーンはNAKERUDE…おやっ△

バット・ドーパントの「助けて」を「…無理だな」とあっさり切り捨てる辺りがハードボイルド。
翔太郎ならハーフボイルド故にメモリブレイクして助けてるからね。
おやっ△

スパイダー・ドーパントの能力はガチの「リア充爆発しろ」。
メモリブレイクしても能力は残るとかタチ悪いことこの上ないw
この時のスカルのMD(シンバルキックで衝撃波飛ばしてたアレ)、カッコよすぎて濡れるッ!

Wは冒頭にちょっと出ただけだから特に言うことがないw



・オーズ編

ぶっちゃけつまんない。
オーズ放送前から撮ってた(らしい)、脚本家が違うとはいえ映司のキャラが違うっていうのは…パンツのこだわりっぷりは違和感なかったけどw
まぁこれパラレルなんで…ね。

見所はカクレンのサスケ&カーレンの菜摘の人が出てる、恐竜グリードの「ギル」登場(姿は出てないけど)、ガタキリバの曲芸スキャニングチャージ、カニ・エビ・サソリのコアメダルぐらいしかなかったような…あんまよく覚えてないですw
アンクはコアメダル探ししてたから出番ほぼなかったな…



・MOVIE大戦CORE

「俺は仮面ライダーを辞められない…君を守るために」

照井△
アクセルは主役時・かませ時の扱いの差が酷いけど、照井さんかっけぇから好きよ。
Vシネも楽しみ。
そしてすげぇ自然に後藤さんがバースになってたw まぁ本編でもその内後藤さんがバースになるんだろうけどね。

仮面ライダーマダオコアはまぁタジャドル&CJGXのかませだったんで特に見せ場なし。
デザインは原作の仮面ライダーに近い、歴代ライダーで一番デカい、メモリとメダルで生まれたライダー、フルCG、足がバイクになるとかおいしい要素持ってるのに(´・ω・`)

タジャドルの串田ソングはバレ音声で聴いたことあったけど、いざ映像で聴くと笑ったw
たぁ~じゃぁ~どるぅ~♪(ハモリ
アンクがクジャク・コンドルメダル見つけてきたって経緯がやっつけすぎるけど、まぁカッケーので良し。
紅白の幸子はまさかのタジャドルコンボでワロタw

CJGXは出さない方が良かった気がする…AtoZの演出が神すぎたw
風都の奇跡風はタジャドルで出せるんですかァ!?みたいな。
(タジャドルと共演する)画的にはCJXよりCJGXのが合うんだけどさ。
CJXは「飛べない」けど、サイクロンMDで「浮く」とかやり方あったでしょう…!


まぁオーズ編以外は面白かった。
タジャドルは来週本編登場なんで楽しみです。

登録タグ: 仮面ライダー  MOVIE大戦CORE  ダブル  オーズ  たぁ~じゃぁ~どるぅ~♪(ハモリ  ハピバスデイ!!  ノブナガ、コアとは何だったのか  CJGXはAtoZ限定フォーム  おやっ△ 照井△ 後藤△  タグ遊び 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2011/01/23 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。