DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MOVIE PACKっつーよりSinパックじゃね

・《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
エクストラのサイバー・エンド除外して特殊召喚。貫通効果はないけど強い。
これでサイバー流という名の積み込みしなくてもサイバー・エンドが気兼ねなく使える!
【闇機械】に入れたいけどフィールド魔法ないから無理だな…


・《Sin レインボー・ドラゴン》
レインボー・ドラゴン軸の【宝玉獣】なら入れれるけど…バニラかよ!
ウチの【宝玉獣】は氾濫型だから入れれないーつーか要らないー(白目


・《ジャンク・ガードナー》
【ディフォーマー】、【雲魔物】にとっては悪魔のような効果w
リバース効果も無効に出来ればよかったんだけど。
同レベルにターボ、ドリルがいるとはいえクイックロンから出せるシンクロモンスターに幅を持たせれるのはいいかな。
難点はジャンクロン1枚からじゃ出せないことか…


・《Sin パラレル・ギア》《Sin パラドクス・ドラゴン》
素材の制約的に素材は青眼orスターダスト限定。
相手に依存しまくってるな…シンクロモンスターパクれるのはいいけど、それ以降はバニラ同然ってなんか物足りない感じ。


・《Sin World》
Sin版パワー・ツール。
サーチで安定させようってことなんだろうけど、Sin主体のデッキとか事故りまくるだろw


・《Sin Claw Stream》
地砕きでよくね?もっと言うと地割ry



サイバー・エンド、ガードナーが目玉ですかねー。
個人的に《師弟の絆》入れてほしかったんだけど…(´・ω・`)

登録タグ: 遊戯王OCG  MOVIE PACK  Sin  さぁ、お前の罪を数えろ!  エターナル・エヴォリューション・バーストォ!!  《師弟の絆》マダー  嫁取られて社長ブチギレ  Sin Clawってシャレかよ!  顔芸  タグ遊び 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2011/01/18 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。