DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライダーマスコレ新作とフィギュア新情報

こんばんわ、飛蘭の2ndシングルのフルが早く聴きたい者です。
1コーラス目まではようつべで聴けますぜ!


そんで今日フラーっとソフマップに寄ってみたらマスコレ6が早売りしてんで2コ買い。
もうちょい買う予定だけど、ビックならポイント入るんで…ね。

結果はディケイドとカリス。
両方欲しかったからよかったw
聞くところによるとディケイドは2箱に1つ入ってるか入ってないかつー極悪アソートとか…

「おのれディケイド!貴様はアソートでも迷惑な存在なのだ!」

ですね、わかります。
あと欲しいのはナイトサバイブ、煌鬼、ザビーR、クライマックス、ストライク、エンペラー。
シークレットのハイパーガタックは…どっちでもいいかなぁ。

>次回のラインナップ予想

ギルス、龍騎サバイブ、リュウガ、オーガ、ギャレン、威吹鬼、ドレイクR、ザビーM、ライナー、サガ、ダキバ、ディエンド、コンプ、サイクロンジョーカー

色替えコンパチのヒートメタル、ルナトリガーは流石に入らない…はず。
シークレットはギャレン ジャックフォームでw


■S.H.F(HJより)

サイクロンジョーカーが2月、ヒートメタル&ルナジョーカーが3月発売予定。
ツノはデカいままw
肝心の割れるかどーかが書いて無かったけど…どうなんだろうか。。。
割れないとジョーカーエクスストリーム再現不可、ヒートジョーカーとかがweb限定になるから割れないと困る。

キバシリーズは4月以降か…早くサガとダキバが欲しい。


■リボ

>QB
教官の出来いいなぁ。
Mモードの顔が微妙だけど、使わないから大丈夫w
教官とアイリだけは買おうかね。

2月はエリナ、(たぶん)3月はカトレアさん、以降はアルドラさま、ノワ。

トモエはアクションフィギュア泣かせの衣装なんで、ラインナップにはまだまだ時間かかりそうです。
イルマとかリスティはリボ化しやすそうだけど中々出ないな。

つーかカトレアさんにラナ君ついてない(らしい)意味がわからんぜ。。。
ノワは教官と並べたいけど…アルドラさま、ノワ、ユーミルさんは商品化してマジで大丈夫なのか心配ですw

その前にS.H.Fとか飾る場所なくて積んでるからショーケース買わないとアカンぜよ。


>特撮
ガメラ、ブースカって…そんなに可動してるイメージないけど。。。
あとはあんまよく知らないw
シャンゼリオンとかビーファイターが出してw

そーいやゾイドも出るとか。
公式サイトのエキスポ予告でブレードライガーの原型が。

あんまよく覚えてないけど、昔見てたんでちょっと欲しいかも…(爆

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/27 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。