DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
それがあんたの見たがってたW感想だよ!

翔太郎が可哀想すぎる


>メモリ引っこ抜き

されても変身解除はしないのね。
戦闘力ダウンはするんだろうけど。


>ヒート! メェータァールゥ!

フォームチェンジと同時にシャフトで攻撃止めたり(vsナスカ)、カウンターするのはカッケー。
確かウラもウルフイマジン戦でやってたな。
しかし最近ヒートジョーカー出ないなぁ


>でもまた引っこ抜き
圧倒してたけど引っこ抜かれたでござる。
…それだけGの動きが速いってことにしておこう。


>ダンスコンビ

…なんか要領が悪いっつーか頭が悪いっつーか
お互い行動がおかしくてNAKERUDE


>仕置人・ごき☆すた

サンタちゃんが持ってきた同人誌。もってけ!どうじんし
ノンフィクションすぎるのと、クオリティが無駄に高くてワロタw
五木壮って…


>尻彦さん&冴子さん

すげぇピリピリしてる…1クール経たない内に離婚してもおかしくない雰囲気w
Gの協力者は尻彦さんだったわけだけど、結局また失敗したからさらに険悪なムードに…;
でも舌打ち姫とミックは(・∀・)ニヤニヤ


>コックロォーチ!

メモリ挿すとこが足の裏って…美人ならともかく


「五月蠅いハエだ」

スタッグフォンがー!!
通話はまだ出来てたけど。
フィリップが持ってる分があるからリストラはまだないかな?
バレでビートルフォン(?)とか出てるけど


>下水道からこんにちは

マンホールから巨大G…ゾゾゾッ
しかしフタが足に直撃で軽傷って…千鶴さんパネェっす


>ダンス攻撃

なんという高岩さん泣かせ。

ダンス苦手って言ってるのにがっつり踊らされてます。

しかし仕置き人も高校生がノリで攻撃してくるとは思ってなかったでしょうねw


>ヘブンズトルネード

仮面ライダーW:体重85キロ

ってのはさておき、あれは物理的に不可能だろう。。。

まぁあんなんできるからカリスマって呼ばれてるんだろうけどさ…


>トリガーフルバースト

トリガーマグナムの販促。


>フィリップ君

ゴーイングマイウェイっぷりがすげぇ。
しかしまぁフィリップが同人誌にゾクゾクしなくてよかったですw


>次回

…は駅伝の世界。

「おのれディケイド!貴様のせいで来週のプリキry Wが休止になってしまった!!」


園崎家潜入とか面白そうw
そしてスイーツ・ドーパントが某巨大ヒーローの敵キャラにしか見えない件。
メイド女子中?なにそれおいしいの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/10/26 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/10/27 08:24]
というかアレですよね、奪った四本のメモリ試したって事は……
うあぁ。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/10/27 17:53]
コメンツありがとうございます。

>メモリ
翔太郎とフィリップは知らない方がいいですねw

しかし…メモリをすぐ受け取らなかったことを冴子さんが知ったら尻彦さん半殺しにされそうですね…
久遠きざむ ムノー さん [2009/10/27 21:28]
メトロンのことかーっ!(次回・スイーツドーパントの容姿の件)
メイドかもね DARKNESS さん [2009/10/30 22:38]
>メトロン
その通りw

ドーパントは尻彦さん以外カッケーのがいませんね…クレイドールとスミロドンは妙な魅力がありますがw