DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴッズ感想~

こんばんわ、ネネちゃんの『チャイナ気分でハイテンション!』をフルで聴いてみたら意外とクオリティ高くてビックリした者です。
歌詞の所々がチャイナしちゃってるw


■ゴッズ感想

また最初の10分見れなかった…あとでようつべで見よう。

TV付けたら遊星さんと目が死んでる新キャラ(名前忘れた)がうほっでした。
しかしシグナー×4&龍亞は遊星さん好きすぎだろう…龍亞に八つ当たりするアキさん可愛いw

詰めデュエルはガチでわからんかった。
某デュエルキングがミラフォに《罠はずし》とかトンデモ行為してたんで、まさかとは思ったけど流石に違いましたね。
トラゴ、ミラフォ、ガジェとか何気にガチカード多いし。。。

つーかクロウが「ミラフォ」とかリアルの略語使ってたのにびっくりw

そして

ミラフォにまた引っかかったり、お気に入りのカップ麺食われて予告でもキレてたあの人は本物ですねw

カップ麺のくだりとかクソワロタwww
顔芸ピエロも任務中にカップ麺食うなw

次回もギャグ多そうで楽しみ。
キーカードは《レベル・スティーラー》とまたガチカード。
DP遊星編2の販促しなくていいのか!


そんで今期は見るアニメが少ない…QBだけってどういうこと
つっても深夜アニメはそんなに見ないんですが。
今年全部見たのはみなみけ、絶望先生、CANAAN、ファントム(夕方入れたらガンダム00も)ぐらいだし。。。

とりあえず今期見るのはQBと視聴継続中の鰤、ゴッズ、ポケモン、リボーン(たまに見ないけど)かな。
一応言っとくとQBはギャグアニメですよ?
アニメ見ない分はバラエティで補いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/10/14 23:00
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。