DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライダーマスクコレクション6発売ケテーイ




10月下旬に出るそうな。
ナイトサバイブ、カリス、ザビーのラインナップは嬉し過ぎてヤバいですw
ディケイドも今じゃカッコよく見えるよ、うん。
高岩効果恐るべし。

名古屋人として煌鬼も欲しいですねw
個人的にはクウガとかライアよりサガ、ダキバ、オーガ、歌舞鬼、アビス辺りを入れてほしかったなぁと。

7弾は龍騎サバイブ、リュウガ、ディエンド、ディケイド コンプF、W サイクロンジョーカーの5体は確定ですね。
あと今回入れてほしかった5体、サイガ、ダディ、グレイブ、威吹鬼、ドレイク RF、幽汽、イクサ セーブモードが入れば狂喜乱舞。


なんか5弾はキバ4フォームの仕様とか、ラインナップが不評であんま売れなかったんだとか…NAKERUDE
5弾には我らが753&斬鬼さんがあったというのに何を言うか!
まぁ斬鬼さんはシークレットだから滅多に出ないけど!

そんなに皆キバ嫌いか…ウチは好きだけどなぁ。
ライダーはカッケーのばっかだし、楽曲のレベル高いし、753と音也は最高だしw
ストーリーも麻生親子のルーク撃破辺りからはよかったと思います。

まぁ確かに不満点も少なからずありますが、ウチは全部ひっくるめて好きですよ、キバ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/07/22 03:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。