DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺はお前がディケイド感想だとは思ってない

殿カッコよすぎる。


>シンケン21話
本編もやりつつ、ちゃんと次のディケイドにリンクするようになってる。
すげぇとは思うんだけど、ディケイドしか見てない人には何で殿と士が対峙してんのかとか、じいが写真館にいるのかとかわからないという;


>鳴滝
イリュージョンして殿に士を始末してもらおうとするの巻。

プリキュアの世界じゃなくて相当腹立ったみたいですね。
久々に仕事してます。


>世界を破壊する爆弾
微妙にシャレに聞こえないんだぜ。

動じずスッと士にカメラ返す殿がカッケーです、マジで。(2回目


カイジンライド ムースファンガイア! イーグルアンデッド!

音声とマークが逆になってる罠。
そんでイーグルは上級アンデッドだからウロボロスが骨になってないとアカンはずなのに下級アンデッドのだったという…細かいことだけど、地味に重要なのよね。

つーかもっといっぱい出してくりゃよかったのにw


「手伝いに来た!…要らないかもしれないけど」
小野寺クウガは「何かを護る時だけクウガになる」ってスタンスがいいね。
クウガにならない時でもブレイド編、アギト編みたいに自分で動く時は動くし。

クウガにならなくてマジでいいとこなかったのはゴルゴム井上さんの仕業。
まぁ龍騎、ファイズ編はまずロクに出てないけどね…

ブルー&イエローとの援護射撃有りのマイティキックも1回転がなくてよかった。
あれは五代クウガのオリジナル技だから!
フィギュアーツのクウガはライジング4フォーム&赤目アルティメット待ちだったけど、小野寺クウガ用に基本4フォームも買おうかなぁ。


>夏みかん
やっと立ち位置が決まったというか…あと一か月ちょいしかないんですが。

しかし来週はエラい目に。。。


>栄次郎さん
回想の優しいおじいちゃんはNAKERUDE…でも

劇場版のCMで全部ぶっ壊しw

つーか来週、ついにマントが…(泣


「主役の登場を盛り上げすぎだろw」「相変わらずすっごい自信…」

まぁあんだけチートスペックだと負ける気しないよね。
実際クウガ編以外で苦戦してる様子ないし。


「証拠は!?」「ない…強いて言うなら侍の勘だ」

殿マジカッケー。(3回目
流ノ介が殿マンセーになるのもわかります。


カメンライド (0w0)!
まさかの敵役。


クウg アギt リュウk ファイ ブレイ ヒビk カブt デンオ キヴァ~ディケイ!
2倍速。
カードエンドレスのバンクないとスッキリしてますねw
ここで注目するべきはフォームチェンジ中に後ろで戦ってる殿。

ディエンドの銃撃を(0w0)で防いでます。
さすが殿、外道衆より外道って言われてるだけのことはあります。


ブレイ! カメンライド キング

ロイヤルストレートフラッシュキタ―――(゜∀゜)―――!!
ディケイドのギルドラウズカードはちゃんと赤になっててよかった。

ブレイドはライトニングスラッシュ発動してたけど、基本フォームが最強フォームに勝てるわけないよw


FFR ブブブブレイ!
(0w0)3連発。
ディエンドの召喚ライダーもFFRすれば支配下にできるのか。
さすが外道ライダー。

でもディエンドの召喚ライダーってFAR時には吸収されるはずじゃあ…;


アタックライド レッカァダイザントォ!
よかったんですが、殿が烈火大斬刀にFFRすればもっとよかったと思うw
シンケンレッドダイザントウ。

そこで流ノ助は
「殿に何をするか貴様ぁぁぁ!!」って言うか、

「さすが殿ぉ!」って言うか気になりますw


>海東
「士ぁ!僕のためにわざわざ御苦労様(・∀・)ニヤニヤ」

この世界、ロクな目にあってないけど本人は全然凹んでないw


>イカちゃん
可愛いw


>次回

てつをキタ―――(゜∀゜)―――!!

フィギュアーツ買っといてよかったw


アポロガイストキタ―――(゜∀゜)―――!!

だいぶ前にフィギュア買っといてよかったw
でもS.I.C仕様になってんだよなぁ…あれカッコよすぎ。
東映公式でフリーダムすぎるXとアポロが載ってましたが、Xも出るのかな?


ヘラクスケタロスキタ―――(゜∀゜)―――!!

まさかの登場…召喚ライダーかな?
瞬殺、大気圏逝って墜落はやめたげて!

そんで2回目のハイパーカブト。2大チートライダー揃い踏み。
今度はパーフェクトゼクター持ってましたね。
クウガはともかく、アギトはまだ?;

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/07/20 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/07/21 22:40]
登場してないアギトもですが必殺技スカった電王もかわいそうですwwww

にしてもやはりツンデレ外道はカッコいいですよね。
まぁブレイドvsブレイドKFは勝ち負けがはっきりし過ぎて吹きましたが。


ちなみに外道衆には物理攻撃が効かないとか時限爆弾式の能力でダメージ与えて自分は三途の川(本拠地)に引きこもろうとしたりと守り重視の能力が多い中今回の怪人は珍しく攻撃力が高い相手で面白かったですね。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/07/22 03:23]
コメンツありがとうございます。
>DCD電王
一番かわいそうなのはまだなってもないロッドFですねw

二人とも外道だけど、素にカッケーと思えたからすごいです。
盾にされて最強フォームにボコられてFFRでパクられて…ノーマル(0w0)かわいそうです。

確かにこれの前の外道衆は頭に変な玉付けて操るっつー強いけど画的には地味な能力…;
しかし戦隊もライダーもああいう(マナコの)広範囲攻撃にはホント弱いですねw