DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フォームライド ナガタニエンノオチャヅゥケェ!&糸色望先生・ファントム簡易感想
キャラクタースリーブコレクション第16弾登場!
キャラクタースリーブの最新作が発表されました!今までのキャラクタースリーブは、その名の通り"人気のキャラクター"を使用したものが多くありました。今回のキャラクタースリーブコレクションでは、さらにその上を...

お茶漬けスリーブいいな…欲しい(・∀・)マジデ?
いやでも60枚で\700は高っけーなぁ…普通?
こんな高いスリーブ買ったことないヨ。。。

次はあさげで決まりですな!



■絶望先生
3期で初めてまともに見る。シュールで面白い。
しかし銀魂同様、フリーダムすぎて逆に不安になったりw

つーか

ティエリア先生ってwww

それはガチすぎるからやったらアカンてw

未だに女生徒キャラ(千里ちゃん除く)の顔と名前が一致しないんですが見てる内に覚わるよね、たぶん。

冒頭の語りはルイス(ガンダム00の)演ってた人かー。
↑とか00のドラマCD1弾(「ちょんまげバーカ!ばぁ~かばぁ~か」の下り)とか、すげぇ上手いと思うw


■ファントム
キャル可愛いよキャル。
決してロ○コンなわけではないんですがね…最近のマッケェネン姐さんは痴女エロすぎなんでけっこうガチで引いてます。
というかレイジがロry

最近の楽しみはキャルの可愛いシーン・レイジとリズィの会話(仲良くなってるのが何か嬉しい)・アイン再登場。

figmaっつーフィギュアブランドでアイン出るらしいけど…仮面付いてたら買おうかな。
あのカックーンって感じの構えさせてみたいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/07/16 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。