DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想、参る!

踏んだり蹴ったりの海東さん。


「この世界のお宝は僕が頂いた(・∀・)ニヤニヤ
寿司屋の顔芸が酷いw
でもあんなとこに入れとくのもどうかと思うぜ…;


・黒子・士
「この世界で俺のやるべきこと」はシンケンイエローではなく黒子。
もう少し他人を敬えということでしょうかw


・殿と愉快な仲間たち
カッコヨス
イエローの顔文字、『土』『士』になってなくてよかったw
しかしピンクが三番手でイエローがトリって新しいな。
チャンバラシーンカッケェね。
何気に戦闘員がゴッツくて多い派手。


・殿のでっかい剣
まんまブレイドブレードジャマイカw(変形するみたいだけど
他の4人も専用武器使ってほしかったなぁ。


・ユウスケ
ネガ、ディエンドの世界に比べたら全然扱い良い。
来週クウガ出るけど、ただの数合わせにならないことを願うw


・夏みかん
『ライダーがいない』ってことが何か嫌らしい。
…何で?(わかってない


・栄ニ郎さん
この微笑ましい行動も来月の今頃は…(泣



・ディエンドvsシンケンゴールド
マジで出たよ…

カメンライド シィザァース!

冗談で言ったのにw
まさに「俺の占いは当たる」(・∀・)イツモアタンネーダロ
でもあっさり寿司屋に捌かれる蟹、やっぱカワイソス
蟹はどうやっても生き残れない!


・アヤカシ
隙間があればモニタリングできる、怪人登場できるみたいな?
じゃあディケイドとディエンドからめっちゃ出てこれるじゃんw


・チノナマコ
マジキモイ。
でもディエンドを圧倒するぐらいだからスペックは高い。

攻撃に巻き込まれるライアもカワイソス


・鳴滝
プリキュアの世界じゃないからテンション低いw
しかしまぁ「ライダーが生まれてしまった」のは士っつーか海東のせいじゃないのか;


・じいと殿
殿ツンデレw
士と殿、今年の主役はWツンデレですかw


「はっはっはw傑作だなぁww泥棒が泥棒されたのかwww」「ユウスケ、海東を助けてやれ。丁重にな…後で恩を高く売ってやる(・∀・)ニヤニヤ」

まさに外道ライダーwww
ディエンド怪人態よりこっちのが外道だろw


・カメンライド デン、オー!
靖子にゃんつながりで電王。
流石に今回はオレ、サンジョォー!とかやってませんw


・カメンライド デン、オー! ライナァー
電王経由でコンプフォームに。
最強フォームはテンコモォーリィじゃね?とか言ってはいけない。

つーかやっぱケータッチって取り外さなくても使えるのねw
なんで今まで取り外してたのか…;


・FAR デデデデン、オー!

電車斬りキタ―――(゜∀゜)―――!!(不発だけど

こういうオリジナルと同じCGがあんならぶった斬りばっかでもいいんですがね…
このライナーの中身は良ちゃんじゃないんでスカッてコケて「あ、痛ぁ!」はありませんw


・グゥワメェンダァイドォ ヴィ!ヴェーンド!

濁り過ぎw
リュウガのバイザーより濁ってます。

体の目が無けりゃ嫌いじゃなかったり。


・次回

キングフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!
ぶっちゃけるともう2週早く出てほしかった

バレ通り、外道殿が武器交換。
殿がブレブレ使うのはいいけど殿、ブレイド斬ってたよねw

あと相手がアヤカシ=妖怪なら響鬼の出番じゃないか!
出ないかなぁ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/07/12 15:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/07/13 02:27]
外道なら外道衆より外道という噂の殿も忘れてはいけませんね。


・・・・・・つまり今年の主人公は外道ツンデレなんですね、わかります。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/07/14 22:50]
コメンツありがとうございます。

ディケイドでの殿はツンデレにしか見えないんですけどね…根は外道ですかw
外道コンビの武器交換オーバーキル(たぶん)、楽しみですねw