DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やはり俺は…通りすがりのディケイド感想だ!&今後のネタバレ

先週分書くのすっかり忘れてたんだぜ。
…つってももうあんまよく覚えてないんで、簡易です。


>ディケイド 遺影コンプリートフォーム
頭のカードにズームしてく演出は上手いw
思ってたよりはダサくなかった…か…な…?
やっぱ「動く」と印象変わるね。


>ケータッチ
どう見てもPSPです。ありがry

クウガ、アギト、龍騎の並びはわかるけど、ファイズ以降はジグザグになってる謎。

しかしまぁカメンライドする度に取り外さなアカンとか[めんどいなぁ。
電王とかファイズみたいにとり付けたまま操作でもよかったんじゃ…

でもディケイドライバーのバックル押すのはクロックアップみたいでテラカッコヨスw


>カメンライド リュウキィ! サバイブ
ディエンドのカメンライドより操り人形してます。
イクサ、サイガ、電王がフリーダムすぎたんで余計そう見えるw

FARは「×」印の炎飛ばす地味~な技。
まぁ轢き逃げアタックはドラグランザー要るしさすがに無理ですよねw

また爆殺したリュウガとドラグブラッカーが可哀想です(・ω・)


>カメンライド ファイズ! ブラスタァー
やっぱファイズカッケーぜ…
でもノーマルとアクセルのが好きなんだぜ

FARは二人がかりでファイズブラスターぶっ放す鬼畜外道技。
パラロスだと結構いい勝負だったんだけどね…


>カメンライド カブトォ! ハイパァー
パーフェクトゼクターだとまたボタンポチポチ押さないとアカンからライダーキックなんでしょうかw

まぁライダーはやっぱライダーキックなんでいいんですが。


>ネガの世界、これから
まだおとーやんは生きてるし、まだまだ絶賛絶望中。
パラロスみたいに救世主が現れるの待ちって感じ…?
ブレイド編並に投げっぱなしだけどいいのかなぁ…


>ディエンドの世界
NEW GENERATIONSキタ―――(゜∀゜)―――!!

志村(海東だけど)は5年経っても胡散臭いw
ランスとラルクは感じ悪いまんまかな?


>シンケンジャーの世界
・怪人がディエンドライバーパクッて変身(禍々しいディエンド)、カイジンライドでアンデットとファンガイア召喚
カイジンライドってwww

・ディケイドがアタックライドでシンケンレッドのデカい剣、シンケンレッドがブレイドブレード使う
シンケンジャーのノリがわかんないけど、楽しみw


>劇場版ディケイド
・海東がショッカー戦闘員に変装
似合うなw

・海東がキックホッパーと王蛇(本人らしい)に助けを求めに行く

人選おかしすぎるwww



・次作ライダー・W(ダブル)参戦、シャドームーンと対決
シャドームーンテラカッコヨス(・∀・)ダブルハ?


・ディケイドがジャンボディケイドライバーにFFRしてJに装備、デカいディケイドCフォームに
・ライダーマン役にGACKT

うぇぇぇぇぇぇえぇぇ(゜Д゜;)

それでいいのかJ…!!
ライダーマンの右手はえらいことになってますw


>W
基本フォームはサイクロンジョーカー(緑&黒)。
ぶっちゃけジョーカーだけでいいと思う。
無理に二色にしなくていいよ

「2人で1つ!!」とか言ってるけど、それはもう二年前にやっているのだよ。
片方は怪人だし、最終的には6人で1つになったけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/06/24 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。