DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここがシンケンジャーの世界かぁ(バレ注意



子供から大人まで幅広い層で人気を博している『仮面ライダーディケイド』(テレ朝系)と、こちらも絶大な人気を誇る戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』(同局系)による夢のコラボレーションが実現することが19日、同局で発表された。これまでにPR枠などでのコラボはあったが、番組本編でライダー&戦隊の両ヒーローが並び立つのは史上初。番組プロデューサーの梶淳氏は「長年できそうでできなかったファンの夢のがようやく実現できました。単なるコラボではなく、ドラマ的にもこれ以上ないぐらいの濃さになっています。」と自身をのぞかせる。(オリコンより)


ネタだと思ってたけどマジだったのか…流石ディケイド=お祭りw
次はプリキュアの世界ですね、わかります。
プリキュアのフィギュアーツ化はこれのためかも

つーかロボ戦はどーすんだろうか…新しいFFR候補としては↓

1、アギトアカツキゴウ
2、ヒビキリョクオオザル
3、デンオウデンライナー
4、キバキャッスルドラン

かな(・∀・)ネェヨ
いやでもやってほしいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/06/20 23:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。