DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DT5簡易考察 その2

もう出てるのか…週末にやりに行こうかなぁ。

・《ブラッド・ヴォルス》
社長のアタッカー。ジェネワーがナンボのもんじゃい。
…うん、他に言うことがないぜ


・《時の魔術師》
バクチ効果だけど当たりゃ強い。
見習いから持ってこれて、《オネスト》の恩恵も受けれるから【魔法使い】にピン挿ししてみるのもアリかもw


・《溶岩魔神 ラヴァ・ゴーレム》
やっぱスーレアか…
でも【ゴーレム】7割ぐらい作ったけど最近放置してるからなぁ。
当たっても微妙かも。。。


・《E・HERO プリズマー》
ノーマルだとぉぉぉ!!?
スーレアだと思ってた…;
悪用されそうw


・《魔轟神クルス》
コストで捨てられてもレイヴン蘇生できるのは良いなぁ。
事故要素になりそうだけどどうなんだろうか。


・《魔轟神トピー》
氷帝のリリース版。
弾圧とかお触れ割れるのはいいですね。
問題は他の魔轟神と同じく、ステータスの低さと他の魔轟神が要ること。


・《ジュラック・ブラキス》
だからなんでジュラックはこう微m(ry


・《ナチュル・トライアンフ》
コスビ。


・《氷結界の輸送部隊》
貪壺・予言・瓶。
チューナーならまだよかったんだけど。


・《ワーム・アグリィ》
相手の場に↑出す→上級ワームで↑殴る→《オネスト》でカウンターされたらシャレにならんぜ。


・魔法、罠
《突進》《抹殺の使徒》《地砕き》《異次元からの埋葬》《強制脱出装置》《威嚇する咆哮》とかなり豪華。

咆哮はちょうど足りてなかったんで嬉しい。

登録タグ: 遊戯王OCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:遊戯投稿日時:2009/04/14 20:58
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2009/04/14 22:54]
コメント失礼しますー。

プリズマーはどうやらノーレアの可能性が高いようですよ。

1BOXに1枚入っていればいい方なのでほとんど値段は落ちないんでしょうね・・・

自分は素直に韓国版を使おうと思います。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/04/15 21:58]
コメンツありがとうございます。

今日ちょっとやってきましたが、案の定プリズマーは出ませんでした;
ノーレア情報はマジっぽいですね。
ノーレアとかウルレアより当たらないというのに…