DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そいつを搾ってもディケイド感想は出ないぞ(笑)

>キバーラ
ハリボテ脱却かと思ったら一瞬かよ!!
出来た予算はあれだけなのね…
しかしまぁユウスケが出てく時は可愛かったなキバーラ。


>G3-X
オリジナルより強くなってるw

そんで海東、即脱ぎ棄てってw
まぁ個人的にG系は脱ぎ捨てられてナンボだと思うんですけどね。


>ユウスケ
本当に「それでいいのか」という言葉を謹んで贈らせてもらおう。
視聴者はG3-Xよりクウガが見たいんだぜ(・∀・)ソッチ?

姉さんっつっても別人なわけだし。
今のままじゃ姉さんに使われてるだけにしか見えない;


>姉さん
怖。
声にドス効いてます
マスコミ・装着員不足で焼肉食べに行くどころじゃないですね。

「姉さんの忘れられない人」・あのロッカー使ってた人=ショウイチかな。
手紙出したのはたぶん姉さん。


>神経断裂弾
な…懐かしい響きだ…(泣
この世界では榎田さん頑張ってます。


>未確認生命体(グロンギ)
オリジナルならゴ集団だけどアギトの世界ではズ・メ集団。
設定違うからゴ・メ・ズとか関係ないんだろーけどやっぱ違和感が;


>アンノウン
あの輪っか見ると相変わらず笑えるw

牛ロード強そう。
個人的には炎のエルとか出てほしかったけど。


>エクシードギルス
ヒールクロウはいつ見てもカッケーですなぁw
でももうちょい荒っぽさが欲しいですね…あとクラッシャーも開いてほしい。


>士=ディケイド
まだ何も撮ってないけど…何撮るんだろうか。

ディケイドの弱点は『写真撮影・カメラの故障・笑いのツボ・人参・横からベルトを引っ張られる』。
鳴滝さん、貴重なデータですよ。


>カメンライド キヴァ!
「獣には獣か」
先週は「化物には化物か」

ワタル…酷い言われようだ(泣
しかしガルルセイバー使わないとは。。。

つーかさ…ファイズは!!?(怒


>カメンライド 「ヂョレェイク!」「デルタ。」

何このテンションの違いw


>アタックライド 「クロスアタァック!」
おっ、テンション戻ったw

そんでルシファーズハンマーキタ―――(゜∀゜)―――!!

でも相手は生身の人間!!
↑の鬼畜っぷり、両足キックだから草加入ってるんじゃね?w
ドレイクのライダーシュートはどこで入ってくるのか…;

ユウスケが助けるのが妥当かな。


>アギト
クロスホーン開くのはいつ見てもカッケーですw


>予告
女王蟻ロードも出るのか。
G3-Xはユウスケだろーなそこはクウガになっとこうぜ

アギトトルネイダーとんでもねぇw
まぁアギトアカツキゴウよりはマシか(ぉぃ

つーかDCDファイズは…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/04/12 14:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。