DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺はディケイド感想の邪魔をする

今週は戦闘多くてよかったぜ…

>バタフライオルフェノク(アバンの娘)
まさかの劇場怪人登場。
スーツ残ってたんだ…


>ファイズ=タクミ=ウルフオルフェノク
ファイズは光ってナンボだね…ヒヒヒッ
でもタクミファイズはヘタレ気味。
やっぱファイズはたっくんみたいなヤンキー風な戦い方が似合うw

まぁ『ファイズはオルフェノクじゃないとなれない』って設定は生きててよかったです。
しかし気が弱い・熱いもの好きとかたっくんと真逆にする必要あんのかw


>スマートブレイン高校
会社から高校に。
野郎視聴者は夏みかんの制服姿を見たいと思うぜ。


>ラッキークローバー
どう見てもF4です。ありがとうございました。


>タイガー、ドラゴンオルフェノク
オルフェノクになる時の「ゥワァォーウ!」って要るの?w


>センチピードオルフェノク
ヘタレではなかったけどディエンドのかませ…可哀想に。


>ラッキークローバーvs世界の破壊者
なんというテニプリ。


>士
チーズチーフの次はテニスの王子様高校生。
若いから違和感なし。

他人のカメラで撮ってもブレる。
だからもうあれは手ブレとしか言ry


>DCDブレイド
ディケイドが変身畳通ってブレイドになるっていいね。
アタックライドでブレイラウザー出して技使うのは流石に無理か。。。
・マッハ
擬似アクセルフォームって感じでカッコよかった。

・メタル
本編ではスルーされけど今回使われたw
まぁ偽ブレイドは使ってたけども。

・FAR
まさかライトニングブラスト使えるとは…


>ディエンド=海東
またの名を喰い逃げ、窃盗犯(未遂)、不法侵入者。
海東って怪盗とかけてたのか…;
例年通り、2号ライダー特有の登場…いつもの銃ライダー臭がするぜ!(ぉぃ

・カメンライド 「ディッエーンド!」

「レェーイ!」

「カァブゥーキィ!」

ディエンドライバーは発音いいなw
「カァブキィ!」だと「カァブトォ!」と似てるからかな?
歌舞鬼はともかく、レイがカッコよく見えた。

・FAR ディディディディエンド
この時は呼んだライダーもエネルギー源になる模様。
でもやっぱライダーはキックじゃないとさ…(爆

来週はリュウガとキバ出すのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/03/29 14:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。