DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だって私は…00感想なんだから

今回はテンションの浮き沈みが激しかった…

>せっちゃん
「兵器でもなく、破壊者でもなく…俺とガンダムは変わる!」

今回はある意味沙慈のサポート。
トランザムライザーは相変わらず無敵でごぜぇます。
裸空間も健在


>ライル
「お前らをブチのめせば…アニューがどこの誰だろうと!!」

シールドビットは今回アサルトモードに。相変わらず便利だなw
ハレルヤ…来週、号泣きしてる自分が見えるようだよ…


>アレルヤ
「ははははは!!この加速粒子!俺らの脳量子波にビンビン来るぜぇ!!」

ハレルヤ遂にキタ―――(゜∀゜)―――!!

マジでGNクワガタやってくれたよ!
やっぱこの人出ると面白いw
出てきたタイミング的にやっぱトランザムライザーが近くにないと出て来れないんだろうか…



>ティエリア
「逃がさん!セラフィム!!」

阿修羅セラヴィーキタ―――(゜∀゜)―――!!

背中の子キタ―――(゜∀゜)―――!!
ロケット捕獲はなぜか面白かったw


>スメラギさん
「そんな手、二度は喰わない!」

スメラギさんナメんなぁぁぁ!!(・∀・)ウッセー
相変わらずスメラギさんのキレがある作戦指示は最高です。


>ソーマ


「貴様が言う台詞かぁぁぁ!!」

強っ!!

支援機というか太陽炉付いてないのにアヘッドとかGN-Xを圧倒。パネェ。促販成功
しかし「マリー!」「ソーマ・ピーリスだ!」「ヅラじゃない 桂だ」と同じですよねw


>アニュー


「だって私は…イノベイターなんだから」

それは出てきた時から存じてますが…(ぉぃこら

アムロ、リヴァイヴの策略で遂に覚醒してまいました。
こういう展開になるとわかってたとはいえやっぱキツいですね…

ミレイナは人質になってたからともかく、ラッセとフェルトが超心配。特にラッセ。
パイスー着てガデッサorガラッゾに乗ってたけど…リヴァイヴと一緒に脱出するんかな…?
ケルディムと対峙してたし…いやぁぁぁぁぁぁ!!


>クラウス
ヤバイ!ヤヴァい!!
最近は漢キャラが危ないー!!


>沙慈&ルイス
…いい加減ケリつけてくれんかね
話進まないんだけど。
スマルトロンはルイスがパイロットになってから全く活躍ないし。
ソーマが乗ってたころは暴れ回ってたんですけどね…
復讐キャラのイメージもすっかりソーマに…准尉どこまで不憫なんだ;


>子熊
中々堕ちないな


>メタボ
こっちも堕ちないな
ダメ出しだけは病的に上手いですね。
ヒリングにダメ出ししてたけど、自分の戦術プランも全然アテにならんことに気付いてません。


>ヒリング
「借りは返させてもらうよ!ブリングとデヴァインの分もねぇ!!」

あんたもツンデレ!???(゜Д゜)
つーかパーツ換装すりゃガラッゾにできるのか。
久々にガラッゾ出てきて嬉しいけどカラーリングが微妙・秒殺で泣ける。
まぁコックピットに当たらないよう回避はしてるんだと思いますが;


>リヴァイヴ
「僕の名はリヴァイヴ・リバイバル。イノベイターです。」

捕まるってネタバレはマジだったのか…まぁわざと捕まったっぽいけど。
つーかライル以外の4人は何でリヴァイヴの顔見てもノーリアクションなんだろうか;


>リジェネ
遂にアムロが手ぇ出しました。
まぁむしろ今までよく出さなかったなって感じもしますが。


>ブシドー


「とんだ茶番だ…あのような微温い戦い…私の好敵手であることを拒むか、少年!…ならば私にも考えがある」

どーせロクな考えじゃないと思うのはウチだけでしょうか。

まさか仮面を取るとか…(ぇ
2きさいだいのなぞ、『ブシドーの正体』がわかるひもちかそうですねー(棒読み
…真面目な考えだと『ルイスを討つ』かなと;


>お嬢様&紅龍
「留美!!」「変革を…」

うえぇえぇぇ!!?

こんな形で退場!!?
紅龍が最期に見せた兄妹愛に俺が泣いた(´Д`)ウワァァァン


>ネーナ


「最っ高!もうたまんなぁ~い!!」

人として最悪。
これには流石にドン引きしました;
言ってることはルイスの時とほとんど一緒。
ネーナが介入した、アムロがキレたってことはリジェネの情報はマジだった?

しかし

ドライキタ―――(゜∀゜)―――!!

と思った自分がいる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ガンダム00投稿日時:2009/02/16 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。