DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想なんだよ

毎週がクライマックス。

>糸谷
あれ本人…?
手にネズミ付けてたけど「チューーーー!!」は出なかった;


>人間とファンガイアの共存
何あれw
野次馬の顔にファンガイアの紋章が出てたのはパラロスのオルフェノクみたい。
ファンガイアハンターである193が出ない理由はこれか…


>ガルル、バッシャー、ドッガ
何故代役。
声だけならまんまでいいだろう!
ペラペラ喋るドッガなんてドッガじゃない!


>ルーク、ビショップ
誰だあんたら。
まぁこの二人がオリジナルだと違和感あるけど;


「バレンタインチョコの再利用だ」「いつ貰ったんだよ!」
確かにw


>クウガvsキバ
「フォームライド…タァイタァン!」「フォームライド…ドゥルァゴォン!」
発音良すぎw

そして
マイティvsバッシャーキタ―――(゜∀゜)―――!!

タイタンvsドッガキタ―――(゜∀゜)―――!!

ドラゴンvsガルルキタ―――(゜∀゜)―――!!

やっぱフォーム対決は超燃える!
タイタンvsドッガの1番好きなフォーム対決はヤバい。
クウガはライジングタイタンが1番好きだけど出ないんで
もうちょい尺使ってもよかったと思うなぁ。
しかしタイタンソード、ドラゴンロッドにされたドッガはどんな気分なんでしょうかw

…あれ?何か忘れてるよーな…?


>夏みかん
笑いのツボ連打。
他の人には効くのかやってほしいw


>キバーラ&顔出しした桜井さん(だから違
ちっちゃ!(゜Д゜)
声優さんの名前は聞いたことあるけど何に出てたかはわかんない;

つーかキバーラに噛まれた時の顔が超ヤバいと思います。
白眼ビショップの次ぐらいに危ない


>ビートルファンガイア
先代キングはカブトムシ。
オリジナルのとは違って優遇されてる感じがします。


>ディケイドvs913
「邪魔なんだよ…俺の思い通りにならないもの全て!」

草加節キタ―――(゜∀゜)―――!!

流れ的にまたアバン終了だな…
カイザポインター、カイザショットも使って!


>予告
…(゜Д゜)

キバアローはクウガゴウラム以上にとんでもない変形だw
しかしエンペラーが出ないのはいい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/02/15 15:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
スカラー♀ アリア社長 さん [2009/02/15 22:16]
キバーラは沢城さんだお

最近だと・・・まりあほりっくの「管理人(ゴッドw)」とかしゅごきゃらの「夜」とかかなりの有名どころの声優だお

龍騎のときにミラーワールドをどうするのか楽しみだw

メイドかもね DARKNESS さん [2009/02/16 00:00]
コメンツ、情報ありがとうございます。

最近のアニメはジャンプ系・00・みなみけしか見てないんで;、機会があれば見てみようと思います。

>龍騎
ライドシューターとか見たいですねw
とりあえずシンジは城戸くん並の元気があるかが気になります。